※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
家族・旦那

あー辛い。1週間義母滞在してて旦那にも気遣ってもらえず放置プレイ私は…

あー辛い。

1週間義母滞在してて
旦那にも気遣ってもらえず放置プレイ
私は育休中で昼間義母と息子と常に3人行動
1人の時間なし

イライラしすぎて旦那と2人になった瞬間
爆発しても私の気持ちは旦那には伝わらず。
逆にイライラされる。←何故お前がイライラする

連休のたびに連泊していって
家族3人水入らずで過ごせず
私の実家にも帰れず。

遠慮ってもんを知らんのかい
本当イライラ半端ない
誰にも分かってもらえない

旦那に愚痴るのは気分良くないやろうし
かといって自分の親に愚痴っても
実際どんな状況か知らんし
あんたが我慢するしかないわーとかしか言われん。
マジでストレスで眠れん
イビキかいて寝てる旦那マジイラつく

言葉悪くてすみません
誰にも吐き出せずここに書いちゃいました。

コメント

ちゅんた

わかります!義母にもイライラするけど、旦那にもイライラするんですよねー!
ブツブツ言うと逆ギレされ💢

実家に逃げれないて辛すぎる!😫
旦那さんしっかりしてくれー!

  • kママ

    kママ

    本当にその通りです!!
    旦那しっかりしろっ!!
    ちゃんとフォローしろ!!って
    感じですよね😂

    • 9月24日