※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小枝チョコ
妊娠・出産

病院で妊娠6週2日の検査を受けましたが、赤ちゃんの姿や心拍が確認できず心配です。再診まで10日あり、流産の可能性が気になります。43歳で4人目の妊娠で12年ぶりです。同じ経験の方、教えてください。

今日病院へ行きました。
大きさ的には妊娠6週2日だそうです。

ただ、袋だけで赤ちゃんの姿も心拍も確認できませんでした(涙)
10日後に再診の予定ですが流産と言われないか心配です。

ちなみに年齢43で4人目の妊娠
妊娠は12年ぶりです

同じような経験のある方教えて下さいo(^▽^)o

コメント

achamama

6wの時は私も胎嚢だけでした!
排卵のズレとかもあるのでまだ可能性は全然ありますよ!(*´∀`*)
流産2度経験してるので不安な気持ちはわかりますが、赤ちゃんを信じましょう(∩´∀`∩)

• 小枝チョコ

小枝チョコ

ありがとうございます。
    3人目の妊娠までは何も不安はなかったのですが、最近高齢だからって言葉に敏感で(笑)
    赤ちゃんの生命力を信じます

• 4月13日
  • achamama

achamama

高齢出産はリスクが高いとは言いますが、赤ちゃんの生命力も凄いですからね(*´∀`*)
    信じて大きくなってくれること祈るしかないですね(*∩ω∩)

• 4月13日
  • 小枝チョコ

小枝チョコ

本当にありがとうございます
    すごく、励まされましたo(^▽^)o

• 4月13日
  • achamama

achamama

お互い楽しいマタニティライフにしましょう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 4月13日