※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

出産後1ヶ月で生理が2回来たが、3回目が来ない。妊娠の可能性は低いかも。産後は生理不順になることがあるのか、経験を教えてください。

出産後1ヶ月で生理が来て順調に2回は予定通り生理来たのですが、3回目が来ません。。生理前だろうという時に旦那さんとしたのですが、妊娠の確率は低いですよね😅💦出来ててもいいけどないだろうとは思ってます…。やっぱり産前もでしたが、尚の事産後は生理不順ですよね??

そんな感じで子供出来てたとか、産後は不順になったとかあれば聞かせて下さい😊❣️

コメント

ちゅんた

産後3ヶ月で生理きて、3回生理で4回目来ず、産後だしくるだろうと思ってたら、妊娠してました😊

• mm

mm

おめでとうございます😊❣️
    妊娠の可能性もゼロではないですよねー😅

• 9月24日
ママリ

産後3回まではほぼ順調に生理きて、4回目でなんとなく遅いかも?と思って検査薬したら妊娠してました🙌
ただ、生理前ではなくもうちょっと前に旦那と1回してそれでできました😊

• mm

mm

ないと思いますが、やっぱり妊娠の可能性もありますよねー💦検査薬そろそろ考えようと思います😅

• 9月24日