※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

陣痛の始まりの症状を教えてください。25分ごとにお腹が張り、痛みは30秒続きます。前駆陣痛でしょうか?

陣痛の始まりってどんなかんじですか?

体調悪くて、横になってるんですが今25分間隔くらいでお腹が張り、いてててってなります😭
張ってる時間は、30秒ほどです。

前駆陣痛でしょうか?

コメント

前駆陣痛ですね!10分きったら病院に電話してみて下さい!

3kidsma-ma

前駆ですね。
その痛みの間隔がだんだん短くなり五分おきに痛くなります。そうなれば本陣痛につながりますから、間隔が短くなってきたら連絡したほうがいいですね。
陣痛が遠ざかる場合もあり帰らされたりもありますが、入院セットは必ず持っていくようにしましょう。なにがあるかわからないので〜

ゆうはなりん

おそらく前駆陣痛だと思います。25分間隔で1.2時間くらいで気づいたら痛くなくなるみたいな感じだと思います。
私も予定日1ヶ月前頃から前駆陣痛ありました。
かなり痛い時もありましたが、なかなか間隔も縮まらず気づいたらあれ?って感じでしたね。

10分間隔になってきて痛みももっと強くなってきたら病院に電話してみて下さい( ´艸`)

私が2人目産んだときは朝の7時頃から夕方の17時頃まで10分間隔が縮まらずにあれー前駆かなぁって思ってたら一気に痛くなり20時には産まれました´◡`

もしもの事考えて不安なら病院に連絡してみてもいいと思います!

子ども大好き♡

我慢は出来るけど、じっとしていられないような、生理痛のような、トイレに行きたいような、そんな感じでした。

だんだんこれは陣痛なんだ、とわかってくる感じです!!