※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

30分程前の話です娘が使い終わったオムツを捨てるバケツ?みたいな蓋付き…

30分程前の話です
娘が使い終わったオムツを捨てるバケツ?みたいな蓋付きゴミ箱の中で立っていて、
私はちょうどそのゴミをまとめていた所でキッチンから 危ないから入らないでーあとばっちーよー(汚いよ)と、ひっくり返っても危ないしと思って言っても全然出てくれなくて。
近寄ろうかと思ったその時横でPS4をやってる旦那は〇〇!!でろ!!って叫び出ないと判断した旦那はそのゴミ箱引っ張ってひっくり返させ、娘は後ろに倒れ床に(薄い絨毯を敷いてるフローリング)頭を打ったんです。
それもなかなかおっきい音で。絶対痛い音。
ちょっと!!!!なにしてんの?!って言いながら駆け寄ると 痛い娘はいたいーって泣いてるんです。当たり前です。
悪いのは娘だとしていても注意の仕方、止めさせ方がどうも旦那はいつもおかしいです。
とても痛かった娘も泣いて泣いてすごくて、、
あまりにも酷い、虐待に近いでしょって思って旦那に
ひっくり返すことは無いでしょ!?どうして頭を打たせる必要あるの?抱っこしてバケツから出せばいい話でしょう?と。
すると旦那はいつもの逆ギレ。
は?なにが?〇〇が入ってんのがわりーだろ。とか。
何も悪いと思ってないんです。
頭の打ちどころが悪かったら死ぬ事もあるし、危ないでしょ。考えたらわかるでしょ。やりすぎ。と私が言うと
言い訳ばかりで、仕舞いにはゲームしてる旦那は知らんぷり。
痛くて泣いてる娘も抱きながら、こいつ意味わかんな。
もうカッチーンときてしまった私はゲームしてる旦那のイヤフォンを取り上げました。
すると旦那は激怒し、私に馬乗りし首を軽くしめました
お前いい加減にしろよ。とか言いながら。
もう意味わからないし、DVだし、娘も危ないしで、
旦那の大事なとこ蹴っ飛ばしてやったんです。
そしたらまたブチ切れられ、
また殴られそうになったので近くにあった子供のイスなげたり。
ああもうこんなやつと居られないな。って思って
娘も心配そうな顔してるし私も涙出てきて。
落ち着いて娘の顔を見るとなぜか娘の片目は搔いた後?アザ?みたくなっていていつ出来たのか、、

実家に帰ろうかとも思いましたが娘も今寝てしまい、
親を呼ぶにも可哀想なので帰りませんが、、
とてもとてもリビングにはいかたくないし、、
やる事あるからいかなきゃいけないけど
旦那とは話したくなさすぎる、
こんな旦那やばくないですか?

コメント

さぁた

すぐに離婚とかは色々事情があると思うので決断もできないと思いますけど、、
子供の命に関わることなので一緒にいると危ないと思いますよ😰
主さんもいつ殺されるかそんな姿をいつ子供が見るかわからないので離れられるなら早めに離れるなり離婚するなりした方が身のためかと。。

ドン引きです…やばいです。怖すぎます。実家に帰った方がよさそう…

はるひ

やばくないですか?って聞いてられるほど悠長な案件じゃないと思います。ヤバイです確定で。

寝てる娘さんが可哀想でも、ご実家へ行けるなら今すぐにで行くべきです。取り返しつかなくなると思います。

いちご🍓

旦那さんわざと子供ひっくり返させてるので立派な暴行で、他人の子にもし同じことやったら100%訴えられて逮捕されるやつですよ。
虐待に近いんじゃなくて虐待です。自覚ないしDVもあるし、もう絶対なおらないので私なら子供守るために離婚一択ですね。
旦那さんにやり返して同レベルになってないで本当に子供守ってあげてください!
頭打ちどころ悪くて死んじゃったら後悔してもしきれないし子供に二度と会えないんですよ?

♪

ありえません。
私なら子供が寝てようが
今すぐにでも出て行きます。
テレビのニュースでやってるのと変わりませんよ。
ほんとにありえません。

海

警察に相談レベルです。警察も証拠ないと動いてくれないと思いますが(子供さんのアザとかダメですかね…)、とりあえずすぐに実家に避難しましょう。
虐待です。お子さんを守ってあげてください。何か起こってしまう前に💦

まぁ

あなたとお子さんを守りましょう!!
それが1番いい😢!!

明日ご主人はお仕事ですか?
居てない隙に逃げましょう。
ご実家ではなくシェルターに行ってください。
家の準備など新しい生活を始めやすくしてくれます。
DV男から逃げる方法を教えてくれ、手伝ってくれます。

荷物は取りに戻れない人が多いので手放したくない物は親御さんに預かってもらってください。

あるだけの現金、3日分の着替え、通知と印鑑、その他貴重品、連絡を切りたくない人の連絡先のメモ、を持って警察か役所へ助けを求めてください。

私は2ヶ月前にDV夫から逃げ、やっと新生活が始まりました。
行政の力を借り、賃貸契約をし、生活保護を受けています。

お子さんに何かある前に、逃げてくださいね。

やばすぎます。。。
友達も旦那に暴力ふられて、警察呼んでましたが、、
暴力ふられたことよりも、子どもに暴力を見せることは虐待だと。次同じことがあれば、子どもは連れて行きます。
と、言われてました。。

ほんとに実家に帰れるなら帰るべきです。自分の身も、子どもの身も守ってください(;_;)。

はじめてのママリ🔰

やばいです、わたしなら家出ちゃいます‥
怖いです