※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazumama
その他の疑問

もうすぐ1歳になる息子がいます。ちょっと愚痴を言わせて下さい?今日、…

いつもお世話になっています。
もうすぐ1歳になる息子がいます。
ちょっと愚痴を言わせて下さい?今日、明日と主人はゴルフ三昧。月曜日は仕事です。
朝起きの悪い主人は時計を見るなり、ヤバイじゃん!と一言。いかにも私が起こさなかったような口ぶりで慌てて準備していました。
毎朝5時半起きなのでお弁当を作らなくていい週末くらい私だってゆっくり寝たい‼︎

先週は3日連続で飲みに行ってるし(´Д` )
毎晩飲むとキツイなぁ…だってさ。
そしてゆっくりした時間の時に義母からの電話。普段仲良くしているので全然構わないけど、酔って電話してくるのは本当にやめて頂きたいです。だって、日頃からなまりのある早口に加え、酔ってろれつは回ってないしもう何を話しているのやら…(T_T)1時間くらい話し続け電話をなかなか終わらせてくれないんです?九州から北関東に嫁いだ私は義母の話すスピードについていくのが精一杯。方言なんてまだわからないよー(>_<)
愚痴をたくさん吐き出してしまい本当にすみません。読んで頂いた方、本当にありがとうございました。

コメント

たつmam♡⍤⃝

こんな毎日頑張ってるのに!
しかも知らない土地に嫁いだ
のに休みの日二週連続なんて!
そして酔っ払いの長電話!

ほんとお疲れ様です☹♡
ストレス発散できる所で是非
発散してください☻*

よっぴぃ

どの様なお仕事か分からないですが、旦那さんも、仕事の付き合い大変ですね(>_<)?休みの日くらいは子どもや、お嫁さんと遊びに行きたい事と思います。
子どもさんも、一番可愛い時…
お二人共ホント頑張ってはると思います…♡‼
私なんか贅沢言ってるな…と思いました。 大変な時ですが旦那さん支えてあげて下さい♡

kazumama

愚痴にお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)
1人でモヤモヤしてたので本当に嬉しいです!!少しくらい、私、頑張ってる!って思ってもいいですよね(^^)きっと、この先も同じ様なことが待ち受けてると思うけど頑張ります☆

kazumama

愚痴にお付き合い頂きありがとうございます(^^)
日頃忙しく仕事をしているので、息抜きもさせてあげないと!って思っているのですが、ついモヤっとしちゃいました(^^;;

にぃままん

6歳児、5歳児の年子ママしてます!

その気持ちわかります!お弁当作りのないお休みの時ぐらい主さんもユックリ寝たいですよね!
そんなこと言われたら私だったらキレちゃうと思います。
一歳の子供ちゃんはまだまだ手のかかる時期ですし、主さんはずっと一緒にいるからストレスも溜まるだろうし、たまには旦那さんに発散してくださいね!
お義母様も、酔った時、旦那様じゃなく嫁である主さんに電話すると言う事は旦那様より心を許してる気がします。
それはそれで羨ましいなーと少し思いましたが、一時間はご苦労様でした!

kazumama

愚痴にお付き合い頂きありがとうございます(^^)
休みの日の朝は本当に貴重ですよね!ゴルフに行くのにイラっとしているわけじゃなくて、自分中心すぎることにイライラしちゃいました。義母と仲良くできていることは私自身も幸せに思っています☆ただ、酔っ払いの相手はさすがに疲れちゃいますね(^^;;