※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

おっぱいでもない、オムツでもない、眠くもない、抱っこも違う…便秘でも…

おっぱいでもない、オムツでもない、眠くもない、抱っこも違う…便秘でもない…ゲップは出てる…どうした!? ママ分かってあげれでごめんよー(;´༎ຶД༎ຶ`)雨だけど外に出るしかないかな(^_^;)

コメント

わわん

赤ちゃんの泣き声で判断すると良いらしいですよーうちは、あたっていると思います^ ^

Neh(ネェ) =おなかがすいたEairh(エァー) =胃腸内のガス(おなら)、お腹の張りによる痛みEh(エッ) =げっぷがしたいHeh(ヘェ) =快適じゃない、おむつが濡れている、汗などで気持ちが悪いOwh(オォ・アォ)=眠たい、疲れた

• わわん

わわん

って、泣いてたんではなかったらごめんなさい(;^_^A

• 4月13日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)
    めっちゃ泣いてたんですよ(;´д`)
    低気圧だからしんどかったんかもしれないです(。•́︿•̀。)午前中は晴れてて元気だったけど、雨になった途端だったので…
    泣き声、参考にさせていただきますね(^^)
    ご丁寧にありがとうございました(o^^o)

• 4月13日
  • わわん

わわん

それは、大変でしたね( ; ;

• 4月13日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

久々に焦りました(;´∀`)
    でも、こんな事で挫けてたら、夜泣きが始まった時私はちゃんと向き合えるのか不安になりました(^-^;💦

• 4月13日
  • わわん

わわん

泣くと焦りますし、へとへとになりますね。うちは、上の子は夜泣きも無く育ったので、下の子が夜泣きしたら、疲れ果てそうで怖いです(;^_^A

• 4月13日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

夜泣きなかったんですか!?
    なんて親孝行な(*꒦ິ³꒦ີ)

それは疲れ果てそうですね(。•́︿•̀。)
    連鎖して上の子まで泣きだしたら発狂してしまいそう(›´ω`‹ )

でも、寝顔見るとまた頑張ろうって思えちゃいますよね(´ー`*)

• 4月13日