※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかす
妊娠・出産

腰の痛みがあるため、うつ伏せになれない状況でマッサージを受けたいです。オススメのマッサージ方法や気持ちよかった方法を教えてください。

皆さまに質問です!

だいぶお腹も大きくなって、腰の痛みが大きくなってきました。
夫にマッサージしてもらおうと思うんですが、うつ伏せになれない今、みなさんどうやってマッサージしてもらってますか?😰
オススメのマッサージとか、こうしてもらったら気持ちよかったとかあったら教えていただきたいです!

思いっきり反って転がりたいです!笑

コメント

どきんまん

横向きにゴローンとなってしてもらってます!
自分でやるときは仰向けになってテニスボールとか硬めのボールを痛いところに当ててゴリゴリしてます😆

• ゆかす

ゆかす

やっぱり横向きしか選択肢ないですよね!笑。
    自分の体重で押す感じですね!勉強になります!

• 9月24日
ちゃんちゃん

シムスでやってもらっていました☆

• ゆかす

ゆかす

寝る前とかにその感じでチャレンジしてもらってみます✨ありがとうございます😊

• 9月24日
ぴーちゃん

マッサージ、しても大丈夫ですか?
エステや整体は臨月の妊婦さんは断られる事が多いので…マッサージが引き金になって産気づいたら危ないとかで💦
なので妊娠後期で、素人のマッサージは大丈夫なのかなぁと心配です💦
私はそれを承知で、技師さんに相談しながら整体通いました。
腰が痛くてたまらなかったので😢
1度の施術で信じられないほど痛みが無くなりましたよ!
質問の返答になってなくてすいません💦

• ゆかす

ゆかす

そうですね、するならリスクは承知でって感じですね💦
    どうしても痛い時のみ短時間とかにしてみようと思います🥺ありがとうございます!

• 9月24日
ままり

横向きに寝て
旦那に腰を押してもってましたよ😌

• ゆかす

ゆかす

横向き、力入らないかなぁと思いましたが、それしかないですよねぇ💦チャレンジしてみます!!ありがとうございます😊

• 9月24日
  • ままり

ままり

それかソファーの前で
    横向きに寝て旦那に足の指でグイグイ押してもらってましたよ笑笑
    旦那は携帯いじりながらでしたけどね笑笑

• 9月24日
  • ゆかす

ゆかす

それ、見た目はなんかアレですが、方法としてはアリですね!!😂
    横向きのマッサージってする側も力入れにくそうだし…今晩チャレンジします!笑

• 9月24日