※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

クロミッド服用中で生理予定日に出血あり。検査薬は陰性。病院で排卵遅れと言われ、また出血。妊娠経験者いますか?

二人目希望です。
無排卵月経でクロミッドを服用しています。
一人目の時もでした。

生理予定日に少量の出血があり
1週間以上続いています。

出血から5日後に
検査薬を試して陰性だったので
これは生理なのか病院に確認に行ったところ、
「子宮内膜は厚く、白くなっているから
排卵は遅れてしたと思う。
あと1週間で生理になると思うから
生理が来なかったら来てね。」
と言われました。

まだ生理は来ず、
おりものに少量の血が混じったような
出血をしています。
検査薬で試そうと思うのですが
真っ白な枠を見るのがツラくて…

同じような状況で
妊娠された方いますか?

ちなみに一人目の時も排卵が遅れていました。

コメント