※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

旦那が借りてきたDVD、、一緒に見ようって夜、言ってくれるのありがたい…

旦那が借りてきたDVD、、
一緒に見ようって夜、言ってくれるのありがたいけど強要されるのめっちゃ嫌😅

こっちは子ども寝かしつけて、やっと自分のこと出来たりまだやらないといけない家事とかもあるのにちょっと目をはなしたら巻き戻ししたり、再生待っててくれる💦笑

いや、いいよ〜私のことは気にせず見てくれぃ!!

コメント

meee

逆に羨ましいです😭😭

めっちゃ分かります😂旦那ものすごく映画見るの好きでよく借りてきます😂私そこまで好きじゃないし映画見ると絶対眠くなります🤣(笑)しかも洋画なので字幕読むの疲れるし(笑)で、寝ると怒られますし、トイレいったりすると停止して待ってくれます😂ほんと1人で見て欲しい😂

ママ🧸

分かります😂
私もつい用事しながら見ちゃうので、、
キッチン作業して戻ったりすると停止したままだったり、いいシーンだから見た方がいい!って巻き戻ししたり、、

見てないけど聞こえてるから大丈夫!
ていうかあなたみたいに没頭して見る余裕ないから!
って感じです😅

• ぴーすけ

ぴーすけ

一緒じゃないですか!!笑
    そうなんですよね、しかも急に借りてきた全く知らないやつとかはじめは興味でないです😅💦
    聞こえてるので充分ですよね😂

• 9月23日