※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクが足りていないか心配です。ミルクを飲み終わっても乳首をチュパチュパし、離すと泣き出します。足りていない可能性があるでしょうか?

完ミですが、赤ちゃんが足りてない見分け方ってありますか?最近、ミルク全部飲み干した後乳首をまだチュパチュパしてて、離すと泣き出します!足りてないのでしょうか?

コメント

どれくらいあげてますか??💭🍼

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

もう少しで生後2ヶ月になるのですが、130mlあげてます💦

• 9月23日

退会ユーザー

10増やすだけでも違う、と聞いた事あるので増やしてあげてもいい気がします!😊

• 9月23日
ゆゆ

あと1週間で2ヶ月になる👶🏼ちゃん育ててます私も完ミですが現在体重が約5キロあり記載でわ120~160まであげれるってかいてあるので160つくって飲めるだけあげてます
私の👶🏼ちゃんはいらなくなったら舌で押し出してくれるのでわかりやすいです笑じかんたいによって飲みムラがあるので私の場合160です🤣