※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
ココロ・悩み

友達が子供に会いたいと連絡してきて、複雑な気持ち。子供がいなかったら関わらなかったかも。前向きに考えるべき?

子供が産まれてから今まで疎遠になってた友達から定期的に連絡くるようになり、会うようになりました。

娘に会いたい会いたい言ってくれて嬉しいのですが、会いたいのは私でなく娘なのでちょっと複雑。(笑)

社会人になってから、なんとなくすれ違い全く連絡すらとっていなかったのできっと子供ができなかったら関わることはもうなかったのかなぁ。と、思います。

前向きに、娘のおかげでまた人との関わりができた✨と、思うべきでしょうか?

少しネガティブな気分なので、どうせ私には用無しなんだな。と、思ってしまいます。

コメント

り(19)

子供が生まれたらそーやって連絡してくる人おおいですよね。
私はそーゆー人とは会いたくないので綺麗にながします笑笑

  • aka

    aka

    やはり多いのですか😵
    一度会ってからは定期的に会いたがってくるのですが、複雑です、。(笑)

    • 9月24日
エイヤ

子供できてからそのような連絡くれる方多いですが一度会ったらもうだいたいわかるので流しちゃってます😂

ただ昔からずーっと仲のいい友達ですら私と会うのは子供たちと会いたいのが理由なので複雑です笑

  • aka

    aka

    私も、中学からの友達が連絡くれるときいつも、娘に会いたい!!と、それしかいいません😅

    会って何になるんだろう、、と複雑な気持ちのままあってます、、💦

    • 9月24日