※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の夜泣きがひどかった日の翌日、どう過ごしていますか?普段はベビーカーでお散歩したりしていますが、夜は大変でゲロゲロです。どう過ごされているか教えてください。

下の子がまだ夜泣きなどあって、上のお子さんが自宅育児の方、下の子の夜泣き(うちは3ヶ月になったばかりなので夜泣きというより頻回授乳ですが💦)がひどかった日の翌日、どう過ごしていますか?

昨晩最初は2時間おきそのあともう度々すぐ起きちゃって、(暑いのか、おなかか、赤ちゃんだから仕方ないのか、うんちかなんだかわかりませんが)今日は頭も痛いしイライラするし大変でした。昨日もだったので辛かったですが夫が休みなのでまぁまぁ何とかなりました😣💨
普段はギリギリの体力でベビーカー抱っこひもでちょろっとお散歩したりしていますが、結構きついです。。

たまに優秀な日もありますが、まだまだ夜は期待出来ないのでゲロゲロでどう過ごされてるか教えてください。

コメント

ナツ花

うちはもう少し年齢が離れているのですが、
そのころは一時保育もよく利用しました(>_<)
私、イライラで死んじゃうとおもいました…💦
上の子だけ預けて、下の子と帰宅し、添い乳しながら寝てました!
30分寝るだけで随分ちがうものでした😃

あとは、DVDやスマホにたよって、座ったまま寝たり
主人にもかなり協力してもらいました!

さゆ

気合いです(笑)
あと昼寝を2人無理矢理合わせて一緒に寝てました!
あとミルクだったので頭痛い、すぐバファリンって感じでした😅
低月齢期ほんっとしんどかったです😭