※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
妊活

生理予定日で高温期14日目。妊娠検査薬で結果なし。薬の影響?妊活2年、しんどい。

今日は生理予定日で、高温期14日目です!
どうしても気になって妊娠検査薬を使ってみましたが、
結果は真っ白。。。
予定日から1週間後に使用するものなので
早いとは思いますが、真っ白って望み薄いですよね💦?
検査薬で陽性が出るまでに時間がかかった方
いらっしゃいますか?😭
今回は初めてクロミッド、デュファストンを服用しました。
最近、動悸がしたり、息苦しかったりと
いつもとは違う身体の変化があったので
とても期待していました。薬のせいだったのかな。

妊活して2年。なかなか上手くいかず、周りは妊娠、出産していくばかり。。正直しんどいです。。

コメント

ろーず♡

検査薬ってほんとに正直なんですよね...。ただ、2人目の時は生理予定日に検査して10分見続けたけど真っ白。「もういいや」てひっくり返してご飯作って捨てる前にもっかい見てみたら線が出てました💦30分は経過してたと思います。正しい時間内ではなかったですが受診する前にも検査して陽性確認して無事に産まれました✨参考まで!