※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

性行為後に下腹部違和感、生理より少ない出血、陰性検査後も違和感が続く。原因は?

9/3に性行為をし、行為後からずっと下腹部に違和感があります。
その一週間後の9/10ぐらいから子宮や卵巣がチクチクし始め、9/14〜19まで普段の生理より少し少なめの出血がありました。この出血は生理だと思っていたのですが終わっても下腹部の違和感やチクチク、お腹の張りが治りません。アプリによると19日が生理予定日だったので20日にフライングで検査をしたところ陰性でした。このお腹の違和感は一体なんなのでしょうか?(TT)

コメント

ウーパー

妊娠希望なのでしょーか?
私の体験だと妊娠超初期で下腹部に違和感は感じたことはないです!!
排卵痛?とやらではあります!
チクチク痛みが続くなら病院いったほうがいいと思います!!
私は1度化学流産してます!その時チクチク痛みと生理のような出血でした!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね(TT)
    念の為に一度病院に行ってみます!ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

• 9月23日