※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ1227
雑談・つぶやき

義母がムカつく!旦那は3人兄弟の長男で1番下の弟と8つ離れてます。両親…

義母がムカつく!旦那は3人兄弟の長男で1番下の弟と8つ離れてます。両親共にその弟のことを溺愛しすぎてるんです。遠方に住んでる為、娘には生まれてまだ1回しか会ってなく、写メは頻繁的に送ってるんですが、その度に義母は「ホントに○○ちゃん(弟)の小さい頃にそっくり。○○(私)と両親には悪いけど」と言ってきます。最初の頃は気にしてなかったんですが、毎回毎回同じこと言うので、イライラします。質問とかではないんですが、吐き出させてもらいました。すみません。

コメント

☆はるのママ☆

腹立ちますね( ゚д゚)クワッ
そんなん言うなら写メ送らなくていいのでは(^_^;)
妹のところもそうですが、自分の血族に似せたいみたいですね……
私からしたら甥は妹そっくりに見えます(笑)

話しとは別ですが……
誕生日うちの娘と一緒ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
偶然ですね☆

• たけ1227

たけ1227

コメントありがとうございます!写メ送らないと言ってくるんですよ〜写メ送ってって😭
    え、ほんとですか〜!すごい偶然ですね!嬉しい♡♡仲良くしてくださいっ(笑)

• 4月14日
朝陽

わかります!
毎回言われると腹立ちますよね(´。~ω~。`)
先月、3人目が産まれて義父は1人目〔あたし似〕にそっくりだなって言うんですが、
義母はそうかな?そうかな?って毎回言うのでなんかイラッときますw
あたしと1人目に似てなんか問題でもあるのか?って感じです!!

• たけ1227

たけ1227

コメントありがとうございます!ほんと毎回なんでイライラします。実際生まれたばっかのときは似てたんですけど、最近は私に似てきてるって旦那は言うので…弟さんに似てねーよっておもいます💦

• 4月14日