※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

周りに綺麗を連想する名前が欲しいです。性別不明。芯の強く優しい女性に合う名前を教えてください

どうしても、女の子女の子した可愛らしい名前が嫌なのですが、周りにかっこいいと思う、又は可愛いより綺麗を連想する名前どんな子がいますか?参考にしたいので教えて下さい♪

芯の強い優しく強い女性に、心の美しい女性になって欲しいのですが中々名前が出てきません。
まだ性別分かりませんが🤣

コメント

deleted user

わたしも女の子!って感じの名前と周りと被るのが嫌で

絃菜(いとな)とつけました!
かなりお気に入りです❤

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    いとなちゃん😍とっても綺麗な響きですね♪奥ゆかしくも綺麗でもあるけど可愛らしさもある名前ですね☺️あだなもいとちゃんかな?中々いないしいいですね☺️

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとうは、男女兼用でいける名前がよかったのですが、
    周りにいるのが多くてやめました💧
    第2立候補は、翼でした🧡

    • 9月23日
みやこ


って品が合って綺麗なお名前だなって思います💓

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    蘭綺麗ですね☺️知り合いにいるので中々つけづらいですが…たしかに可愛いより綺麗のイメージです!

    • 9月23日
  • みやこ

    みやこ

    ちなみにうちの子たちの時に
    律 りつ
    暦 こよみ
    芙南 ふみ
    が候補にありました😊
    友達に、くれはちゃん、さほちゃん、あれいちゃん、っていますが古風で素敵だなって思いました💓

    • 9月23日
deleted user

さよちゃんという子がいます。
キレイな名前だなと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    古風な感じが綺麗でいい名前ですね☺️参考にさせていただきます!

    • 9月23日
deleted user

瑠るいちゃん
ゆうきちゃん
りんちゃん
かっこいいなとおもいますれ

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    あげていただいた名前どれもかっこいいです!男の子でもいけそうですね☺️

    • 9月23日
ひよこ

同じ感じで、
瑠璃るり
琥珀こはく
藍あい
凪なぎ
碧あお
翠みどり
とかが候補でした😊

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    どれも全然思い浮かばなかった名前です!綺麗な名前ばかりですね☺️参考にします!

    • 9月23日
ゆゆ

凛ちゃん!
芯が強く優しく強い子ってイメージにぴったりかなぁって思います!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    凛ちゃんは響きも漢字もかっこいいですよね☺️知り合いの子供の名前なのでつけれないですが憧れます!

    • 9月23日
わかめ

美麗、遥香、陽希、麗佳、優紀、耀子、、、、

今考えた名前です🐥
女の子だといいですね✨

ぴーかーぶー

凛(りん)ちゃん、とかどうでしょうか?☺️

みー

きょうかちゃん
すずかちゃん
いずみちゃん
が女の子だったら付けたかったんですが最後がかで終わる名前はどっちかというと綺麗系かなーってイメージです😆

る~ママ

男女兼用みたいな名前っていいな♪と思って家は名ずけました。
例えば、鈴ちゃん・凛くん
麗ちゃん・玲くん(れぃ)…とか。
参考になってるかな?~( ´•︵•` )~

はじめてのママリ🔰

そらちゃん❣️
そらって男の子のイメージもありますが、私は女の子でも可愛くて爽やかな感じがします✨色んな漢字つけられそうですよね

同じく中性的な名前だと薫(かおる)も意思がありそうでかっこいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

個人的に桜月(さつき)ちゃんって名前が素敵〜😍って思いました!漢字がすごく綺麗だし読みもどの年齢になっても違和感ないな〜と!
お腹の子が4月生まれなのでもし女の子だったら付けたいな〜と思ってる名前の一つです🌸笑

はじめてのママリ🔰

つばさ、ちはや、ちひろ、まひろ、真弓ちゃんは綺麗な子がいます。

ままり

なぎさちゃん
男の子でもいけるし可愛らし過ぎず良い名前だな〜と思ってます😊
あとは、
ようちゃん
いろはちゃん
も周りにいますが良い名前だな〜と思います!

deleted user

私は凛、葵ですかね。
男の子にもつけられる様な中性的な名前好きてすわ
今までの知り合いや友達だとなつき、つばさがいました。

deleted user

私が周りにいてかっこいいなと思うのはつかさちゃん、つばきちゃん、ゆうきちゃんです!

はじめてのママリ

樹(いつき)ちゃん、友だちにいたのですが、凄く素敵~と幼心に憧れた名前です✨

ポンコツ

椿(つばき)や楓(かえで)って
かっこいいなって思います😍

ちーママ

菫 すみれ
という名前の方がいますが、綺麗なイメージです。

mizu

いぶきちゃんという子が知り合いにいますが、かっこいいな名前だなと思います✨

なるゆ

私は千尋か真琴とか付けたいなぁと思っています😊🙌🏻

元気な赤ちゃん産んで下さいね🤗

あー

麗奈レイナ、麗レイ、麗羅レイラ、麗香レイカとか
レイが入ると何か綺麗な響きだなっておもいます。
凛リンも、綺麗ですね☺️

さっち

志帆(しほ)
樹里(じゅり)
周(あまね)
美月(みづき)

この辺り私の同級生の中で
綺麗だなーと連想する名前です✨

Sarry☆

私も子供には男の子でも女の子でも、中性的な名前を付けたいと思っていて
まだ性別分かりませんが、女の子だったら灯桜(ひお)ちゃんにしようと思ってます!!

他にも、湊(みなと)や旭(あさひ)、響(ひびき)といった名前も可愛いなぁとおもいます☆