※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

むかついでどうしようもないです。今旦那と大喧嘩中です。理由は些細な…

むかついでどうしようもないです。
今旦那と大喧嘩中です。理由は些細な喧嘩が不満を言いあいました。
今日は夜ご飯も作ってましたが自分で買ってきて風呂に入ってそそくさと部屋にいきました!顔見ただけでも腹がたって耐えれません。
実家に帰ればと思うと思いますが上の子は保育園下の子が今慣らし保育中で私は来週から仕事です。
旦那のお父さんと同居で旦那の実家はここなので出てけと言われます。子供も半日も見れない旦那です。
旦那のお父さんは私の味方をしてくれるのですが。
本当に離婚したいくらいですが現実を考えると無理です。
喧嘩をすると手の出し合いです。
口を聞けば喧嘩になります。旦那がお金を下ろさないように銀行系は隠してあります。財布に一万円があったので今週はお金系は大丈夫だと思います。
今週は保育園の運動会もあるのに最悪1人か義父を誘っていこうと思ってます。
どうすればいいでしょうか。顔を見ると突っかかってしまいます。そのまま自然に待つべきですかね?

コメント

うさぎ

自分が悪いと思うならごめんね。てゆいますが悪くないならお義父さんに相談して逆に味方につけちゃうのはどうでしょうか😣💨
離婚本気でするつもりなら、旦那さんがいなくてもやっていけるかどうか判断して、切り出すのも手だと思います😔🙌🏻