※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

2歳の女の子への退園プレゼント、500円程度で何がいいでしょうか?ハンカチ、お菓子、靴下の他にもっといい案があれば教えてください。

退園する2歳の女の子へのプレゼント、なにがいいと思いますか??

こんばんは!
今度息子と同じクラスの女の子(2歳3〜4ヶ月)が引越しのため保育園を退園することになりました😢
500円程度でプレゼントを渡したいのですが、何がいいでしょうか?
ハンカチ、お菓子、靴下が思いついているのですが、どれがいいでしょうか?若しくはもっといい案があれば教えてください!

コメント

ヘアピンヘアゴムはどうですか?

• べーた

べーた

うちは男の子なのでヘアピンなんて全く思いつきませんでした!!ありがとうございます😊

• 9月23日
ずんこ(30)

私ならハンカチにすると思います🙋‍♀️💓
靴下より長く使ってもらえるかなと思ったからです✨

• べーた

べーた

たしかに靴下はすぐ使えなくなりますね💦ありがとうございます!

• 9月23日
どれみ

ヘアゴムとかヘアピン嬉しいです!

ハンカチはまだ自分では使わないし、お菓子も家庭の考えがあるし、、、
靴下はサイズがわかるならいいと思いますよ!
うちの子は2歳2ヶ月で靴は15.5〜16センチですが、娘と同じ日に生まれた女の子は2歳2ヶ月でまだ、13センチです!

• べーた

べーた

ヘアゴムヘアピンは思いつきませんでした😂大きさ選ばないしいいですね!ありがとうございました!

• 9月23日
  • どれみ

どれみ

うちの子は毎日このゴムにして〜とか言ってくるし周りにきいても同じかんじなので、多分喜ばれますよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

• 9月23日