※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の飲み物について相談です。会社に持っていく飲み物で節約できるおすすめはありますか?

妊娠中働いていた方に質問です^ ^
会社にはなんの飲み物を持って行かれてましたか?今まで私はもともと毎朝ペットボトルのコーヒーを買って行ってたのですが妊娠したら麦茶にしないとダメって聞いたことがあって、、節約かつ美味しい飲み物あれば教えてもらえると助かります🙏

コメント

ぺぺ

コーヒーも飲みすぎなかったら
大丈夫なので
コーヒー買って飲んでましたよ~!

ゆきんこ☆★

ルイボスティー煮出して
持っていってました!
後は水です(笑)
2リットル98円とかなので😅

めぐ

カフェインも摂りすぎなければ大丈夫ですよ😊先生にストレスになる方が悪いし、3-4杯にしたら毎日でも大丈夫と言ってもらいひとりめも二人目も毎日飲んでます☺

マリ

1日缶コーヒー1本くらいなら全然問題ないと思いますよ💦私、普通にペットボトルのコーヒーとか飲んでました😅カフェインが気になるなら家で麦茶を作って水筒に入れて持っていくのが一番経済的だと思います😄多少お金がかかっても良いならノンカフェインのコーヒーやローズヒップティーも美味しいですよ。

ペットボトルの麦茶ばっかりでした!あとは会社のウォーターサーバーで水かお湯飲んでました😂

今思えば気にしすぎだったんですがコーヒーや紅茶、ウーロン茶まで徹底的に避けてました。多分第二子のときはそこまでしないでコーヒー飲むと思います。笑

きいろ

冷たい麦茶を水筒にいれて持っていきました!煮出すのが面倒だったので、麦茶パックに熱湯をかけて出していました。
それを二リットルつくって冷蔵庫で冷やし、水筒にいれていました。
カフェイン、気にせずに摂っていました!

rin

麦茶や水を持って行ってました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
コーヒーはディカフェのものを飲んでいますよ( *ˊᵕˋ )
たまにおやつ代わりにいちごオレやココアなども飲んでいました!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!🙏
ぜひご参考にさせていただきます!!