※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

生後24日の新生児です退院してきたときは、よく寝てくれるいい子だった…

生後24日の新生児です
退院してきたときは、よく寝てくれるいい子だったのが、最近体力ついてきたのもあるのか、起きてる時間がかなり長いです💦
起きてるだけならいいのですが、基本抱いてないと泣きます、抱くとピタッと泣き止み何事もなかったかのような💦
夜も寝かしつけが難しく、今までミルク飲んで寝落ちだったのが、ミルク飲んでしばらくは寝ててもすぐに起きてギャン泣き、抱っこして寝たためまた下ろして寝るけど、すぐにまたギャン泣き💦

これをしばらく繰り返し、泣き疲れて寝てる感じです😭

この感じいつまで続くのかなぁ、、、と
幸い夜中のミルク飲んだ後はすんなり寝落ちしてますが、朝の3時か4時に起きたときはもう寝なくて起床!て感じで💦上の子も起きてしまいます😭

いつか起きてても泣かずにいい子してくれる時は来るんでしょうか❓
上の子は起きててもしばらく泣かずにゴゾゴゾして起きててくれたんですが、下の子はどうもうまくいかないです💦

コメント