※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
その他の疑問

中学の同級生の結婚式の二次会のみに招待されたのですが、断ってもいい…

中学の同級生の結婚式の二次会のみに招待されたのですが、断ってもいいのでしょうか。
私は結婚出産したことを伝えたのは仲良かった友達のみで、その友達伝いに聞いたかもしれないなってくらいの関係の方からの招待です。
子供を預けられないことはないですが、断ってもいいのでしょうか😫💦

コメント

あんじー

それくらいの関係だったら、私は断ります🤣

• ゆた

ゆた

そうですよね、やっぱり断ろうと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 9月23日
Saa

私なら行かないです😭
断っても良いと思います🙂

• ゆた

ゆた

そうですよね、行きたくない気持ちが強いので断ろうと思います。

• 9月23日
とたた

行く気がないなら断っていいと思います。気がひけるなら、実は結婚して子どもがいて参加できそうにない…と。私はなんで誘ってくれたんだろう?ってレベルの二次会は全て断ってます😅

• ゆた

ゆた

そうなんです、なんで私?と思ったのです。
    人数合わせだろうなと思うし、これから仲良くしたいとも思わなかったので断ろうと思います。

• 9月23日