※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

この1年ぐらいの間に旦那が転職することになると思います。今の職場で…

この1年ぐらいの間に旦那が転職することになると思います。

今の職場では付き合いで女の子のお店に行くことはなく、私の元職場なので安心しているのですが、転職すると付き合いなどで女の子のお店に行くことが出てくるのかと思うとモヤモヤしてたましません。ならこのまま働き続けてもらいたいとは思うのですが旦那はやめる気満々で、、、この間キャバクラやおっぱぶ、風俗の話になったときに友達とは絶対いかないし絶対断るけど職場ならわからないと言われました。

旦那さんが付き合いでそのようなお店に行ったことありますか?なんのお仕事ですか?

ここ何日か、昼にどんなお店かわからなかったのでネットで調べてるとモヤモヤモヤモヤモヤモヤ💫

一生そんなお店行かないで人生が終わる男性はいるのでしょうか😂

コメント

sakiちゃん

り~ママさんは、
なんで嫌なんですか(;つД`)??

うちの旦那も仕事の付き合いだと行きます

あまり良い気はしないですが、
仕事の付き合いなので、
割りきった対応してあげるといいと思いますヾ(・o・*)シ

  • ひまわり

    ひまわり

    キャバクラまでなら許せます。
    お話しするだけなら許せます。
    それ以上は無理ですね😞
    付き合いでそうゆうお店に行くことが理解できません😭

    割りきった対応できるような器を持ちたいです😢元々ヤキモチ妬きなのでまだ心に余裕がなく、心が大人になりきれていません😢
    他のことでは全然平気なのに女の人が絡むと感情を押さえられなくて😢

    • 4月13日
ひなひなちゃん

旦那さん、そういうお店に行った事はないんですか?
仕事の付き合いならしかたないって、私なら思いますが。あんまり行っては欲しくないのも本音ですがf^_^;
うちの旦那は、若い頃には行った事はあるんじゃないかな〜と思います。詳しく聞いた事はないので…
旦那さんが、職場の人とならわからないって言ってるのは、その時にならないとわからないって事ですよね。
出来れば言って欲しくない!と言っておいたら、り〜ママさんの気持ちは旦那さんに伝わるはずだと思います!(*^_^*)

  • ひまわり

    ひまわり

    まだ二十歳になったばかりなのでそうゆうのを知らずに授かったので夜遊びは全くしたことがありません!
    、、、ただ楽しさを知ってしまうとはまっちゃうんじゃないかなとも思いまして😞
    職場の人なら断れる自信がないと言ってました😢
    キャバクラはまだしも、風俗にも付き合いで行ったりするもんなんですか???

    • 4月13日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    そうでしたか。
    若い頃は興味があるのは当たり前ですよね…
    確かに楽しさを知ってしまったら、怖いですね(ノ_<)
    うちの旦那の周りの人達は、風俗行くような事はあんまり聞いた事はないので何とも言えませんが…新しい会社の方が好きな方がいたら、行く可能性は無くはないですもんね(ノ_<)
    ごめんなさい…不安になる様な回答になってしまって(−_−;)
    もし、行ったら行った事は隠さないで貰いたいですよね。

    • 4月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    いえいえ、わざわざ回答ありがとうございます!
    これから長いし色々あるのは覚悟してるんですけどね~
    旦那を信じてがんばります!☺

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

行かない男性って凄く少ないと思います…
どんな職種でも付き合いやノリで行くこと有ると思いますよ

私は付き合いなら気にならないです。ただ行ったことは隠すなって言ってます

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね、、、
    正直モヤモヤです😞

    行ったときはちゃんと言えってわたしも言っとこうとおもいますれ!

    • 4月13日
キャベツくん

旦那は会社員しています。
飲み会は年に数回あるものの、女の子のお店に行くなどはありません。また、お酒も強くないため、二次会には行かず一次会で帰ってきます。

私も、り〜ママさんと同じく仕事の付き合いとはいえ、おっぱぶや風俗に行かれるのは嫌ですね。もし、万が一にもそういったことがあるならば、行ったことは内緒にして自分には言わないで欲しいです。

  • ひまわり

    ひまわり

    一次会で帰ってこられる旦那さん素敵です😭😂
    内緒にされるの嫌ですよね😞
    まだなにもされたことないのに考えてしまいます😞

    • 4月13日
ran ❤︎

みなさん器が広い...😭!
私は付き合いでも
許せないかも(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね😢共感してくれるかたがいて安心しました😅

    • 4月13日
みみみ

私自身も本音は行って欲しくないですよ、自分がそういう夜のお仕事で飲み屋やってたので裏を知ってるというか…ね…

でも禁止はしてないです。仕事してた時もやっぱりお客さんにはノリで先輩に連れてこられた方もいらっしゃるし、嫁を大事にしてる人はまず先輩と飲むだけでスタッフには見向きもしません。連絡ももちろん交換しません。オッパブや風俗もそんな感じじゃないかな?ダメなやつは指輪まで外してきますがw

り〜ママさんがきちんと旦那さんに、仕事仲間となら仕方ないでも行ったら必ず私に報告!とか約束事するしかないと思います(-ω-;)

  • ひまわり

    ひまわり

    色々おしえてもらいありがとうございます!😂
    約束事決めたいと思います!

    • 4月13日
na✲

結構皆さん付き合いならって方が多いんですね><
私は付き合いでも嫌です。キャバクラでも正直嫌ですね。私の主人は仕事上の付き合い?接待?では行くような仕事ではないですが去年の冬に1度だけ先輩に連れられて行った事が発覚しました。周りから旦那以上に真面目なやつは居らんやろって言われてた旦那でしたが1度だけ行きました。もうそれはそれは修羅場でしたが今はなんとかここまで来ています( ̄▽ ̄;)一生行かないで終わる男性ももちろん居るとは思います。ですが私の主人のようなパターンもあります。(笑)

  • na✲

    na✲

    すみません、風俗です><

    • 4月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    修羅場になりますよね~
    そんなことがあったら怒りますね!!!でも付き合いで風俗ってなに?!って感じですよね!!どうせ別々なのにって感じです~

    • 4月13日
deleted user

すべて旦那さん次第かと思います
仮に風俗に付き合いでいっても旦那さんがなにもしなきゃいいだけですし☆

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね~でも行ったとしたら我慢できるとも思えないです😞

    • 4月13日
sayapon

うちお付き合いでよくいってますよー❤
前にLINEがぴこーんなって旦那が手が離せず飲み屋のお姉ちゃんからのLINEを
読み上げて❗言われたから
昨日はありがとう~的なのを読み上げたことも(笑)
旦那がげぇーーー(笑)お前よく読んだな(笑)
と笑ってました❗

お付き合いですからね🎵仕事の一つだと思ってますし、本当に愛されてるのは妻であり、旦那の子供を授からせてくれてる私だけだ!思ってるので気にしません😏💓
本気になることなんてないのも知ってますしね🎵

出来ればやなんだけどお付き合いなら仕方ないよね😭私も我慢するよ❗
くらいに言っておいたら向こうももしかしたら理解示してくれるかもですね🎵

しかし営業してる上で取引先の方とキャバクラなんてことはしょっちゅうなのでいちいち気にしてたらキリがないです🎵
私が一番!の自信があるので全くなんとも思ってません❗

  • ひまわり

    ひまわり

    オープンでいいですね😊
    そんなやり取りができたらいいんですけど、わたは無理ですm(__)m

    接待とかない職業なので転職後が心配ですm(__)m

    • 4月13日
  • sayapon

    sayapon

    まさか(笑)接待だけじゃないですよ~❗同じ職場の人とキャバクラなんて飲み会一次会で帰らなきゃ毎回ですよ❗
    多分うちは今日も飲み会なのでキャバクラ行ってます🎵
    キャバ嬢はみなさん本気にはしないし、相手にもしませんし、既婚男性もほとんどの人が本気にしません(笑)
    きれいに着飾った人みてお酒のんでそれで終わりです❗社交辞令でまた来てね🎵と営業されて終わりです❗

    気にしないに越したことはないですよ!

    • 4月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    すごいです、、、😂
    そーゆーのが当たり前って思えるなら少しかは楽なんですけどね😢本気にするしない別で考えれないんてすよ😢

    • 4月14日
くまちゃん♡

私も嫌です( ・ ・̥ )
うちの旦那さん、公務員ですが行く人は行くけど、そんなん人によるし俺は行かん!っていってくれてます\( ¨̮ )/♡
キャバ、風俗はありませんが、
旦那さんが怪我で長期入院したときに、個室やったからか、何人か看護師が誰か紹介してーやら、今の彼氏とうまくいってなくてアンタみたいな彼氏がいいと泣きついたりありました。やから、看護師が大嫌いです。やたら口調なめた言い方やし、、、丁寧な方もたくさんいますが、そうゆう看護師がたくさんいたんで( ・ ・̥ )
ちょっとずれてすみません。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    そこまで考えてませんでした!!看護師さんから言い寄ることなんてあるんですね😞
    気を付けとかないとww
    ありがとうございます!

    • 4月14日