※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊娠・出産

朝に少量のピンクか茶色のおりものが出たが、その後は出ていない。お腹は朝だけ痛みと張りがある。1日1回だけの出血は陣痛に繋がるのか心配。

質問回答お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
今日の朝ピンク?茶色?ぽい10円玉くらいの大きさのおりもの(おしるし?)が出てました。それっきり出てません。お腹も朝だけ生理痛のような痛みと張りがあるだけで今は全くです。おりものは鼻水のようなものがたまーについてるくらい、
ピンクか茶色のような薄いおしるし?1日1回のみだけなことってありますか?
少ししか出てない場合だと陣痛に繋がるのはまだまだですかね😭

コメント

そろそろ体重戻そうかな

私は起きてから1回だけトイレットペーパーがすこーしピンクになってその夜寝てから破水して出産しました(*´ω`*)

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます☺️
    起きてからおしるしという事ですが破水するまでに前駆陣痛とか痛みはなかったですか?😳

• 9月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

何もなかったです、寝てていきなりパチバチってなったんで、やばい破水した!って起き上がりすぐ病院に連絡しました(*´ω`*)

• 9月23日
  • るうママ

るうママ

そしたらおしるし→破水→陣痛の流れですね☺️
    1人目の時人工破水だったから破水しなさそうですけど、あさみさんと同じ流れに乗れるといいな~💕
    コメントありがとうございます☺️

• 9月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

今日か明日会えるといいですね💛私も2人目ほしいです💛頑張ってください(*´ω`*)

• 9月23日
  • るうママ

るうママ

ありがとうございます!明日中には会いたいです💕☺️
    あさみさんの元にベビ👶が来ますように💭♥️🙏

• 9月23日