※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ハピ★
子育て・グッズ

おしゃぶりで泣き止む方法について質問です。口に入れると出してしまい、シャーベリができません。チュチュベビーの他のおしゃぶりや、うまくくわえさせる方法を教えてください。

おしゃぶりについての質問です。
おしゃぶりで泣き止んだり、寝ぐずりがなくなるという話を聞いて、おしゃぶりを購入したのですが、口に入れるとすぐに出してしまってしゃぶりません。
ちなみに購入してのはチュチュベビーというものです。おすすめのおしゃぶり、またはおしゃぶりを上手にくわえさせるやり方がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

エリナ

うちはNUKです💗それ以外は全滅でした(笑)

  • ★ハピ★

    ★ハピ★

    うちもいろいろ試してみたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 4月14日
ゆかちゃーん

うちも最初は嫌がってオエッてなったりしましたが何回かやるうちに慣れました♡

おしゃぶりしてくれると本当助かります!今ではおしゃぶり無いとグズります(笑)
根気よく試すしか無いかもです!

  • ★ハピ★

    ★ハピ★

    何度かチャレンジしてみたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 4月14日
たくあん

もう試してたらすいません>_<

うちは、おしゃぶりを入れて上手く吸い付くまで離さないで口のとこに押し付ける?というかおさえててあげると吸いつきました(^∇^)

  • ★ハピ★

    ★ハピ★

    なるほど。押さえつけてまではしていなかったので、やってみます。
    ありがとうございました!

    • 4月14日
deleted user

うちも口から出しちゃうので、おしゃぶり抑えてます笑

  • ★ハピ★

    ★ハピ★

    今日は抑えつけてみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 4月14日
くみぞう

おしゃぶりをチュパチュパするまで押さえてますよ。
うちは、ピジョンとコンビです。
両方、くわえてくれます🎵

  • ★ハピ★

    ★ハピ★

    他のおしゃぶりもチャレンジしてみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 4月14日