※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

最近だんなさんの仕事が忙しくて、なかなか夕飯を家族で食べれません⤵️…

最近だんなさんの仕事が忙しくて、なかなか夕飯を家族で食べれません⤵️娘のためにもできたら、家族全員で食べたいです。だんなさんが夜遅くて大変な方もみえるかとは思いますが😅甘いと言われたらそれまでですが😢残業代つくので、それはいいですけど早く帰ってきて欲しいです。だんなの体も心配です。会社も人が少ないのに補充はしないし💢会社にも腹がたちます。同じような方みえますか?

コメント

ママりん

我が家もそんな感じです😩
8時から22時ぐらいまで仕事で帰ってきません😩
帰ってきたときは夕ご飯どころか子供が寝てからです。
忙しいのに人を入れないので体が心配ですよね😥

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですか⤵️うちは朝が8時始まりなので定時は5時です。でも最近定時で帰れることは、ゼロです。金曜日に少し早いだけです😅だいたい8時前になります。

• 9月23日
みやこ

子どもが産まれる前はわたしだけでしたので待ってて一緒に食べてましたけど子どもが産まれて子ども中心になってからはうちも家族みんなでご飯を食べれることなんてほとんどないです🙃

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

週末と金曜日だけですね😢一緒に食べれるのは。どこも忙しいですね。仕事が少ないよりいいと思うようにします。

• 9月23日