※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

結婚して子供も授かり幸せだったが、離婚協議中。性行為拒否→不倫→暴力。未練あり、未来への不安。前に進みたい。

どうしてこうなってしまったんだろう。
大好きで結婚して大好きな人との子供も授かれて毎日幸せなはずだったのに。今は離婚協議中。

産後性欲がなくなり1度性行為を断った。
それがショックだったと他のストレス等で不倫されて
携帯みて発覚したのですが携帯見た事に対してブチ切れて物に当たられて壁に沢山の穴あけられて
1度再構築したものの約束まもらないしギャンブル依存症は治らない

それでも大好きでした。今も気持ち残っているのか情なのか分かりませんが...
休日のお買い物は家族連れが多くて病んでしまいました😅
これでいい、大丈夫と何度もいい聞かせています。
幸せになりたかっただけなのになぁ...
あの時断らなければよかったのかなあ
もっと我慢してたら更生されたかなあ
あと1回チャンスあげれば良かったのかな等考えてしまっている自分が情けないです。
前に進めるんでしょうか。頑張りたいです。

コメント

ちょこ

遅かれ早かれではないでしょうか?
我慢の限界ってあります。あの時断らなかったとしても、いつか我慢の限界がきただろうなと思いませんか?
暴力的やギャンブル依存症は治らないでしょうし。
今はお辛いと思いますが、時間が経って、きっと良い出会いもあるはずです!🙂
良い事沢山ありますよ!!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます。
    確かにそうですよね(><)
    いいことあればいいのですが😅

• 9月24日
ブルーノ

友達も同じような感じで離婚しました。
やはり休日に家族仲良さそうに買い物とかしてる家族をみてつらいと言ってました。ですが必死で頑張った結果今娘は6歳になりシングルでも笑顔で明るく頑張ってます!

性行為関係なく、ギャンブル依存症や逆ギレで壁に穴など正直普通の人間とは思えないので、あんこさんは非常にお辛いとは思いますが、どちらぬせよ早かれ遅かれお子さんに良い影響はなかったと思います。

• あんこ

あんこ

そうなんですね。
    この選択肢で間違いなかったと思えたらいいのですが(><)

• 9月24日
ら

先週離婚した者です🙋‍♀️
私も元旦那が大好きで離婚したくなかったのですが、私のことを好きでなくなったと言われ離婚になりました。
わかります。3連休、憂鬱ですよね!
私もあの時こうしておけば…と何度も思ってましたが、後悔しても過去が変わるわけではないので、前に進もうと少しずつ前向きに考えるようにしています。人生で一番大好きな人の子供を授かれただけ、幸せなんだなって思います😊

• あんこ

あんこ

たしかに変わることはないですもんね。
    前向きに頑張っていこうと思います

• 9月24日