※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたろ
ココロ・悩み

明日精神科に入院します。産後うつとパニック発作で悩んでいますが、治療に専念し、息子を守りたいです。主人との関係も距離を取りたいです。

すみません、ひとり言です。
明日精神科に入院します。
主人との関係から産後うつとなり、パニック発作を頻繁に起こすようになったため、先生のすすめもあって入院することになりました。
息子を母に預けての入院…期間も分かりません。
実家近くの病院ですが、実家に攻撃的な主人から距離を取るため、母は他県の父方実家へ息子を連れて帰るので、面会もなかなかできないと思います。
いま、お昼寝している息子の隣で投稿してます。
涙が止まりません。
なんでこんなことになったのか、私がもっと頑張ればこうならなかったのではとか、頭の中で繰り返し考えてしまいます。
でも、時間は戻らないですよね。
入院して、治療に専念して、これから息子を守っていける強い母親になりたいです。
いつも相談に乗ってくださるママリの皆さんには本当に助けられています。
勝手に、いってきますと言わせてください。
いってきます!

コメント

ぶたッ子

違いますよ。
たくさん頑張って頑張りすぎたんだと思います。
今は治療に専念して、心をゆっくり休めましょう😊
行ってらっしゃい!

頑張りすぎちゃったんですよ。

ちょも

いってらっしゃい^_^
いつも、ママリの皆んなは、みほたろさんと、一緒に寄り添っています。
いつも一緒にいますよ^_^

ゆきだるま

頑張りすぎちゃっただけです。今までいっぱいいっぱい頑張ったんです。
だから少しだけちょっとだけ自分を休ませてください!
大丈夫ですよ!
ゆっくり休んでくださいね

Rio

みほたろさん頑張りすぎたんですね、
子供と別れるのは考えるだけで本当に胸が締め付けられます。
そんな中、一時入院を選択されたのはとても勇気がいることです。
尊敬します!!
息子さんとのこれからのためにゆっくり休んでください(;o;)

いってらっしゃい!!