※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅんママ
サプリ・健康

ダイエット^ ^さてそろそろ始めないと旦那さんから見捨てられそーです笑…

ダイエット^ ^
さてそろそろ始めないと旦那さんから
見捨てられそーです笑

産後5か月…元体重まであと10キロ!
この先だいぶ長いです!

皆さんは産後どんなダイエットしてますか?
どんな事でもぃぃので教えて下さい♡

私はとりあえず今日から
18時以降何も食べない。
腕立て50回
腹筋50回
スクワット50回から始めてみました!
もう1日ももたなさそー;^_^A

食事や、運動、サプリなどなど、、
参考にさせて下さい^ ^
あっエステに行くお金はないので❌でお願いしますσ(^_^;)

コメント

じゅんじゅんママ

あっサプリは母乳なので、飲んじゃいけませんよねf^_^;
食事や運動等教えてください^ ^

Rady♡

私も産後1ヵ月からダイエット始めました!
20㌔も太ってしまい、まだ後8㌔も残ってるのに母乳が全く出ないので筋トレで頑張ってます*\(^o^)/*
私がやってるのは
昼と夜は炭水化物抜き
18時以降は食べない
骨盤スクワット1回
30日スクワットチャレンジ
腰回し左右5回を2セット
もも上げ30回
片足を左右30秒ずつあげる
後は湯船にゆっくりつかれる時は太もものマッサージしてます。
目標体重までまだまだですがお互い頑張りましょう♡

  • じゅんじゅんママ

    じゅんじゅんママ

    なるほどー!結構ハードですねー(^-^)
    参考させていただきます♡

    でも顔写真からだとすごい細い方に見えます♡可愛いですね(^人^)♡

    • 4月13日
  • Rady♡

    Rady♡

    夏に友達の結婚式があるので焦ってハードにしてます(笑)
    わー♡♡褒めていただきありがとうございます♡♡
    実物はブーちゃんです(笑)
    ちなみにこのダイエットメニュー毎日してて2週間で2㌔落ちました*\(^o^)/*
    参考になれば幸いです(*´ω`*)
    じゅんママ♡さんも頑張って下さい♡♡

    • 4月13日
TOMMY( ^ω^ )♬♬

私も子育てに慣れてきたので、今日、ダイエットを決意しました笑!

私もマイナス10㌔が目標です!

ダイエットアプリの「もぐたん」をインストールして励ましてもらってます!

色々なダイエットアプリがあったので、自分にあった物を探してみるのも良いと思います!

今日は、ウォーキングと言う名の散歩、なつかしのカービィダンスをやって満足してしまいました,,,笑

一緒に頑張って綺麗なママになりましょう!!!

  • じゅんじゅんママ

    じゅんじゅんママ

    下に返信してますf^_^;
    まちがえちゃいました(´・_・`)

    • 4月13日
じゅんじゅんママ

もぐたん?さっそくインストールしてみます^ ^
育児中のダイエットはなかなか時間もなく、
大変ですけどがんばりましょ(^-^)
回答ありがとうございます♡