※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

チャイルドシートに座ってくれない子どもについての対策を教えてください。3時間の車移動があります。

チャイルドシート座ってくれません😭
無理やり、シート乗せてベルトつけてます💦
おもちゃやお菓子でごまかしても
少ししたら泣きわめきます😭😭😭
おしゃぶりあげてもダメです🙅‍♀️

同じような方いますか⁉️
どんな対策してますか⁉️

3時間ほど2人で車に乗らないといけなくて😅
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

♡

うちも凄いですよ😅
乗せてベルトした瞬間からキーキー声で泣かれます(笑)
いないいないばあとか付けてもぜんっぜん効果なく...(笑)
お菓子やおもちゃ持たせても投げます😑(笑)
何してもダメな時は泣かせてますね~!
長距離になるとさすがに泣かせっぱきついと思うので休憩して外に一緒に出たりしますかね(^o^)👌

  • Buu

    Buu

    私だけじゃなかった、、、😭
    効果ないんですね😅
    やっぱり放置しかないですよね🙀
    泣かれるとこっちが参っちゃいます😭

    • 9月23日
deleted user

うちの子もチャイルドシート嫌がります〜😂
DVD見せたらちょっとはもちます💦

  • Buu

    Buu

    DVD何見せてますかー?

    • 9月23日
ひよこ

うちもすごく嫌がりました😭
未だに長距離はダメで、諦めて電車乗ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

何しても効果なかったので、お菓子で誤魔化しつあとはもう仕方ないので無視です。笑

  • Buu

    Buu

    どうしても車移動になっちゃうので、慣れてほしいです😭

    • 9月23日
  • ひよこ

    ひよこ

    やっぱり赤ちゃんからしたら、狭い所にずっと座ってるなんて我慢ならないんでしょうね😭メリーもDVDもダメで途方にくれました、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    あとは時間調整して、おなかいっぱいでオムツも綺麗にしてって眠くなる状況を作ってからドライブするのは鉄板だけど1番よかったですよ!

    • 9月23日
M

うちも凄かったのである程度泣いたら車停めて水分補給とおやつあげてまた出発!て感じで乗せてたら最近全然泣かなくなりましたよ😊かわいそうですがいつか諦めて慣れてくれるときがくるかもです!

  • Buu

    Buu

    高速に乗らなきゃで💦
    パーキングで止まりつつ行きます!

    • 9月23日
ひよこ🐤

自由に動けないのが嫌みたいで泣きます💦
小さい頃からのせてたのにダメです笑
子どもの好きな曲かけたり歌ってます!基本ぐずってもそのまま走行して、子どもも疲れたのか寝てること多いです^^*
タブレットとかあるなら設置できるようにしてみせてあげると30分くらいなら大丈夫だと思いますが、それは最終手段にしてます😂

  • Buu

    Buu

    寝てるの助かりますよね💦
    寝てくれたら最高だなー!

    • 9月23日