※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
お出かけ

来月、東京に一泊で出張することになりました。3年ぶりの一人泊。エンジ…

来月、東京に一泊で出張することになりました。3年ぶりの一人泊。エンジョイしたいのでオススメのホテルや一人でも入りやすいレストランがあったら教えてください!

・出張先は千代田区、羽田利用
・夜はお肉が食べたい
・1万円代のホテルかな…
・美味しい朝食ビュッフェがあると嬉しい

泊まるホテルと別のところに朝食を食べに行くって言うのもアリですかね?

コメント

みくる

わー同じです!わたしも、来月東京で出張で前乗りなので久々1人の時間、、☺️
ですが経費が8000円しか落ちないので、激安ホテルに宿泊予定です(笑)

おすすめのホテルもレストランもないですが、同じだったのでついコメントしちゃいました(笑)

• かわ

かわ

東京で8000円はちょっと厳しいですね!と言っても私もいくらか手出しするつもりですが(笑)
    貴重な機会エンジョイしましょう✨

• 9月23日
はなはな♪

浜松町はどうですか?
羽田からモノレールで一本ですし、JRも地下鉄も利用できるので便利です。

イタリア街にある三井ガーデンホテルとかどうですかね?浜松町から7分くらいです。泊まったことはないですが、会社が近くてランチビュッフェたまに利用してますが、美味しいです。

• かわ

かわ

あ!前にそこ泊まったことあります!
    調べてみたら改装したばっかりみたいで良さそうですね💕
    ありがとうございます😊✨

• 9月24日