※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

朝と昼ご飯を食べず、遊び疲れて寝た赤ちゃん。夕飯をあげると夜ご飯が心配。アドバイスを求めています。

今日の朝ご飯数口しか食べず、お昼ご飯も大人と違うものにしたら全く食べず、時間おいてまたあげようかなと思ってたら遊び疲れて寝てしまいました😭(具合悪そうな感じはなくわがままでって感じです)
多分2時間は寝るので16時くらいに起きると思うのですがその時間にガッツリあげたら夜ご飯食べなくなっちゃいそうで、かと言っておやつにしても朝もほぼ食べてないからなんか心配だしみなさんこういう場合どうしますか?
普段は基本的に食べる事は好きで出せば何かしら食べてくれるのでこういう事赤ちゃんの時以来なかったのでどーしようってなってます!アドバイスください🙇🏻‍♂️

コメント

ひよこ

私なら4時ごろ食べてくれそうなら、がっつり夜ご飯って感じであげちゃいます😂
そのあと寝る前にお腹空くようなら軽めにパンとかあげると思います!

• R

回答ありがとうございます!
    寝る前に軽めにパンいいですね、参考になります😂✨

• 9月23日