※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

今の家がWi-Fiがついているのですが昨日から調子が悪くつきません。Wi-F…

今の家がWi-Fiがついているのですが昨日から調子が悪くつきません。
Wi-Fiあることでギガ量が少なく、パソコンもタブレットもWi-Fiがないと動きません。
ですが管理会社が休日休みで電話しても担当部署が休みで仲介業者のかたせんようは動いています。
休みのとき不具合が起こったらどうするか聞いてもどうすることもできませんと。
なんか納得いきません。
ギガ越えるとお金もかかるしパソコンが動かないので作業ができません。

コメント

がう

WiFiを再起動してみたら
どうですか??
機種によって違うとは
思いますがほとんどは
ボタンが着いていると
思うのでそこを長押しを
して1度切ってもう一度
押して電源をいれると
使えると思いますが!!
それか携帯の再起動とか!

  • み

    旦那がマンションのWi-Fiを再起動して私もケータイの電源落としてしてみました😥

    • 9月23日
  • がう

    がう

    もう一度パスワードを
    入力して再接続しましたか?

    • 9月23日