※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
産婦人科・小児科

堀永産婦人科で帝王切開された方、縦切りかどうか不明。情報求む。

大分県大分市の堀永産婦人科で帝王切開された方いますか??

ここは縦切りと聞いたので、問い合わせたら、基本縦切りと言われました。上の子は横切りだと伝えると、それなら同じところ切ると思うんですがっていう曖昧だったので、実際どうなのか知りたいです。

また、堀永産婦人科の情報何かあればお願いします!

コメント

3人のまま🐷

別の場所ですが、先生が二度目は一度目と一緒の場所を切る、横を縦に切ることはないよって言ってましたよ😊

• maho

maho

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!わざわざ別の場所切らないですよね!💦
    基本縦切りなので、横切り慣れてなくて下手だと嫌ですけど😅流石にそれなないですよね😥

• 9月25日
ᴬ    ⋆゜

一人目のときに違う産婦人科で横切りの帝王切開でした。
2人目は堀永にて帝王切開でしたがその時「横か〜ここは基本縦切りなんだよね…でも横切りなら横だね」と言われ
大丈夫かなー?と不安はありましたが…💦笑
手術当日、同じところを横切りでしたよ🙂
今、3人目妊娠中ですが3人目も堀永で横切りの帝王切開です😊
ちなみに…一人目での帝王切開でしてもらった産婦人科では
産後…傷跡がミミズ腫れしたり痒みがあったりでしたが…💦
2人目のときに堀永ではきれいにミミズ腫れした部分も取ってもらい跡もほぼ残らず綺麗でした🥺💕

• maho

maho

コメントありがとうございます😊もう一個の質問にもありがとうございます😊
    一番心配なとこでした😥助かります!!
    綺麗にしてくれるんですね!それは嬉しいです☺️横切りは慣れてなくて下手だったらどうしようとか思ってました🤣

• 9月26日