※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
子育て・グッズ

今日の『おかあさんといっしょ』コンサートで感動して泣いてしまいました。出演者や子どもたちの熱意に感動し、涙が止まりませんでした。

めちゃくちゃ感激して泣いてしまった…(´;ω;`)

今日の9時から『おかあさんといっしょ』のコンサート観ました☆
コンサートspはいつもテレビで観てるけど
いつもジーン… ときてしまう。
いつも泣きそうだけど泣かずにジーン…としていただけだったのが、今日は本当に泣いてしまいました。

よしお兄さん、やっぱりすごい!!
子どももブンバボーン!ちゃんと覚えて体操してました☆

お兄さんお姉さんたち頑張ってるな〜
新しい体操のお兄さんお姉さんたちも一生懸命いっぱい練習して覚えたんだろうな〜
テレビでお仕事しながら、暑い中いろいろ練習もしたんだろうな〜
リハーサルもあったんだろうな〜
舞台裏ではわからないドラマがあるんだろうな〜☆

ガラピコたちやシュッシュポッポ暑いんだろうな〜
子どもたち近づきたがってる〜笑

ダンスとか後ろで踊ってる大人や子どもたちも楽しそう!!

歌や体操でみんな一体になって、子どもたちもたのしそう!!
その子どもを見守りながらニコニコ笑顔の親(*^^*)

そして、よしお兄さん歌ってる〜!
最後の歌、速水けんたろうお兄さんが作った歌🎵
『キミに出逢えた事が何よりも宝物〜
いつも〜いつまでも忘れないよ〜〜 ありったけの笑顔と〜ぬくもりだけ残して行くよ〜
いつかまた会える日まで〜 Say!Goodbye〜 』で
涙ポロポロ… (´;ω;`)ウッ…

こんなに泣くと思わなかった。笑

質問でもなんでもない投稿、失礼しました。m(_ _)m

コメント

deleted user

私もコンサートとか舞台見ると、始まった途端に涙出そうになります。
同じく、長く辛い練習とか行き詰まったこともあるのかな…とか勝手に舞台裏を想像してしまってf(^_^;

  • i.you

    i.you


    こんな投稿にコメントしてくださり、ありがとうございます!

    わかります!!
    始めからジーン… ときてしまって泣きそうでした。
    ちょっとした瞬間や歌とかで涙でますよね。
    最後終わりの歌はもうヤバイです💦
    『ぴかぴかすまいる』も泣きそうでした。

    勝手な想像して勝手に泣いてます。笑

    いつか連れて行ってあげたい〜!と思っちゃうくらい感激しました☆

    • 9月23日
はな

私もです😂✊

勝手にお兄さんやお姉さんたちの頑張りや、背景を想像して、、その頑張りに支えられてるんだなぁとか思ってうるうるしてました😊

  • i.you

    i.you


    こんな投稿にコメントありがとうございます!

    うるうるしちゃいますよね。
    歌はヤバイです💦
    私、今日は我慢出来ず子どもの前で涙してしまいました。(´;ω;`)

    終わりのときに
    お兄さんお姉さん、よく頑張ったー!!
    って心の中で叫んでました。笑

    • 9月23日