※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーについて相談です。バランスボールであやされるのが好きな子供に、揺れが足りない手動バウンサーでは不満があるようです。新しいアイテムを探しています。

ベビージョルンのバウンサーってどうですか⁉️
ウチの子はバランスボールであやされるのが好きなんですけど、ずっと抱っこしっぱなしだと何も出来なくて😂
最近、黄昏泣き?というやつも始まりずっと抱っこなので、何か新たにアイテムが欲しいなと💦
ちなみに手動で動かすバウンサーはあるのですが、それでは揺れが足りないみたいでダメです🙅‍♀️

コメント

あんこ

寝返りしたそうな気配ないですか?
寝返りしたい赤ちゃんだとバウンサー全般厳しいかも…

ビョルンのバウンサー持ってますがうちは生後3ヶ月から使ってません😭

揺れますが、微動です

tarako

うちは快適に使えてましたよ😁✨ほんとに使い勝手良くて助かりました🥰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃から使っています。
バウンサーに乗せてメリー回してたらおとなしくしてたのですごく役立ちました!
まだ椅子にお座りできないので離乳食食べる今もバウンサーに乗せて食べてます😊

私も無駄になったらもったいないと思いメルカリで安く買ったら長く使えたので抵抗なければ中古もおすすめです✨