※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ丸
妊活

排卵検査薬でタイミング取ってますが、基礎体温が上がらず心配です。10.11日に陽性で10.12日に仲良ししましたが、タイミングは大丈夫でしょうか?

今年から、排卵検査薬でタイミングとってますが、なかなか赤ちゃん来てくれず…(´Д` )
病院に行く事も考え、基礎体温を測り始めました。
基礎体温が高温期に入るときにグンと上がらないのですが、やはりこれはいけないのでしょうか?
排卵検査薬が10.11日に濃い陽性になったので、10.12日に仲良ししましたが、タイミング的にはどうでしょうか?
排卵検査薬はドクターズチョイス排卵検査薬使ってます。
よろしくお願いします。

コメント

ゆかりんご243

排卵日から前後3日がいいらしいですよ
あと1度セックスをしたら
最低3日はあけないと確率が下がるそうです

• ピヨ丸

ピヨ丸

3日あけないと確率下がるんですか‼︎⁉︎
    初めて知りました…1日置きがいいと聞いていたので…(xдx;)

• 4月13日
はなつな

タイミングいいと思いますよ(^-^)
私もいつも排卵日と思われる日の二日前と当日にタイミング取ってました♡
排卵日付近に一日置きがいいと聞きました。

高温期に入るのがゆっくりなのを気にされてますが、そういう人もいます(^-^)体質です。
私もそうでしたが妊娠しましたよ〜。

• ピヨ丸

ピヨ丸

基礎体温の参考?のグラフをみると、ポーンと跳ね上がってるのでスゴク気になってたんです…(*_*)
    体質なんですね〜ホッとしました◡̈♥︎
    はなつなさんも一緒で妊娠したみたいなので、心強いです♪

• 4月13日

私と全く同じ日に生理が始まってます‼︎何だか嬉しくなってメッセージを書いてしまいました☆タイミングいいと思いますよ(*^^*)私は今回病院から妊活許可が出たので、7日から1日置きに仲良しして妊娠を期待してます☆排卵検査検査薬の反応が薄かったってのもあってそのようにタイミングとりしてます。一緒に信じて頑張りましょう(≧∇≦)

• ピヨ丸

ピヨ丸

そうなんですか?なんだか親近感わきます(*´꒳`*)
    7日から1日置きなんて…うっ…羨ましい( *´艸`)ww
    お互い赤ちゃん来てくれますように☆

• 4月13日