※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
お金・保険

ウエル活についてSNSでよく見かけますが、ポイントを貯めて購入するため、お金を使っているようです。おトクなのか気になります。

ウエル活について質問です!

よく、SNSであげてる方がいますが、
あんなに購入するためにはポイントを貯める、つまりお金をたくさん使ってる、ってことですよね?

おトクなのでしょうか、、、??

コメント

その人のsnsを見て登録すると、紹介ポイントが入るんだと思います💡それで結構ポイント貯まって買えるんじゃないですかね😊

ポイ活でポイントを貯めて、そのポイントをTポイントに交換して、ウェル活してるんだと思いますよ!

雷注意

例えばですけど、私は仕事でYahooカードを使うので、30万使えば3,000ポイント貯まります!

そして家計でも主人のYahooカードを使ってほとんどのものを決済するので20万ぐらい使います。すると2,000ポイント貯まりますよね。

一緒に会計はできませんが計5,000ポイント…要するに7,500円分の日用品がタダで手に入ることになります^_^!

全然無駄なお金は支払ってないので得しかしてませんよ!

とこちゃんママ

ポイ活している者です🙂
業者じゃないの?とか裏儲けとか言われますが、実際私がすることとしてはポイントサイトでの有料&無料コンテンツの登録、ガード発行、暇な時間でのゲーム、紹介、ショッピング等です。
有料登録サイトでは、月額登録をするとその次の最後にポイントが貰えるものと、無料アプリをインストールして登録するものがあります。ショッピングをするにしても普通に楽天さんやヤフーショッピング等を利用するよりポイントサイトを経由すると買った商品plus何パーセントの利益があるので、ポイントと変換できるわけです🥴難しいことはなくてただ空いてる時間にコツコツ…というものなのでたくさんの主婦の方が簡単に始めやすいのかなって思います😚すべての貯めたポイントは現金、楽天ポイント、Tポイントに還元できますので、貯めた分が現金としてポイントとして受け取れます。それをポイントカードに移行すれば他のお店で現金として使えるので、どんな日用品を買ってもそのポイントを使って購入するので、負担0️⃣だよーってわけです🤗

悪徳な方やFXは自分の負担が大きいのでおすすめしません😢

usamama

みなさま、ありがとうございます!謎だったので、すごくたくさんお金を使ってポイントを貯めてるのかな、と思っておりました!