※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

悔しいです。いつもみなさんの質問箱も覗かせてもらいます。以前にも旦…

悔しいです。
いつもみなさんの質問箱も覗かせてもらいます。
以前にも旦那に対しての不満?というか
どーしたらいいかなっていう相談もさせていただきました。


今回は自分でもどうしよもうもなくて、、
先週子供が旦那の携帯いじって遊んでて
たまたまパスワードが開いてしまい
LINEを開いていて慌てて止めました。
そのときふと見ると
なかなか聞きなれない名前、、、
みてはいけない反面ついみてしまいましたら
会いたいだので会うタイミング間違えただの
ナイスバディだの、、、
私の心を折るのには充分でした。

ほんとは色々証拠を集めて
訴えるべきなのですが
子供も小さいので
叩き起こして問いただしたら
いや、ラインだけで何もあってないから。
って逆ギレ。
それから私はもうどうしていいかわからず
普通通りに1週間つつぎました。
でも仕事でもトラブルがあり
色々メンタルも遣られてしまい
どーしてもモヤモヤしてます。

現在パニック障害と不眠症で
毎晩薬を飲んでおります。
何か意見をいただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

うちの主人もキャバクラの営業メールですが、悪気なく、え?これくらいなんだよ?のスタンスです…笑
自分に余裕があれば確かにどうでもいいって思えますが、余裕ないと、そのどうでもいい連絡をわざわざ取ってんのがむり!!!!ってなりイライラします…


ゆちさんがそういう辛い状況なら尚更負担になるようなことするなんて酷いなぁと思います😳

  • ゆち

    ゆち

    旦那から送ってたんです😂
    子供できたから結婚したけど
    それがなきゃしてないね
    とか、、、
    それを旦那に問い詰めても
    私が悪いという言い方しかされないので
    仕事してても集中できず
    涙止まりません、、

    • 9月23日