※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンピース
家族・旦那

プチ喧嘩をしました。旦那は昨日の夕方の5時から朝の6時くらいまで寝て…

プチ喧嘩をしました。
旦那は昨日の夕方の5時から朝の6時くらいまで寝てて、私は8時くらいから1人で起きて夜ご飯を食べて、12時くらいに寝ました。
朝同じ時間に起きましたが体調が悪くねてて、子供がミルクだったので、ミルク作ってと頼み飲ませてあげてぇと言い頼みました。
ちょっとしてから呼ばれたのでなにーとゆったら早く!!!とゆうので何かと思ったらオムツを変えててうんこが出てるだけでした。
いつもそうなのです。うんこがでるたびに呼ばれて私がかえる。別にそれはいいんです。旦那がオムツ替えてハミウンされるよりは自分で変えてハミウンされる方がマシなので……
そしてハイ終わり〜とゆったらまだうんこついてるじゃん!!と言われ、そして私がこんなの1人で出来るじゃん。とゆってしまったらじゃぁ、やればいいじゃんと言われました。
そして旦那が眠そうにしてたので子供と寝る部屋に移動したのですが、少ししてまた旦那の方に子供と戻りました。
喧嘩とゆー喧嘩では小さすぎる喧嘩ですが、
仲直りもせずポイっとさっきのことは無かったかのように
普通に、今日はもう晴れるかなぁなんて聞かれてよく分かりません😢B型の男ってなんかぽいぽい終わるってゆーか、なんとゆーか、喧嘩した後みなさんどーやっておわってますか??
分かりずらいくだりですみません。

コメント

ゆう

私もB型旦那です☹️
こっちがモヤモヤってしたことも流してあげると一切向こうからは触れてきません!
ズルズル引きずらないところがいいところでもありなんですけどね。。苦笑
彼曰く喧嘩はできるだけしたくないってのもあるみたいです。

だから私の中でこれは言わなきゃとか話さなきゃってことはストレートにちゃんと話します🌼
そうすると考えてくれて府に落ちると謝ってくれたり、話し合ってくれたりします☺️

  • グリンピース

    グリンピース

    ほんとに毎回わからなくて、、え?さっきまで喧嘩してたよね?😰なんでそんなに切り替え早いの?みたいな感じで私もいい方がついつい悪いと言いますか、あー、言わなきゃよかった、、ってなっちゃうんですけどゆっちゃうんですよね……私の旦那は絶対に自分からは謝りません!もはや喧嘩だと思ってないようです😰

    • 9月23日
マーマ

うちは、長引かせても仕方ないので言いたいこと言うだけです!
次、オムツ変えてて呼ばれたら行かないです!笑っ

  • グリンピース

    グリンピース

    確かに長引かせたくはなくて私から謝ってしまうんですが。謝っても何が状態で……え?さっき喧嘩だよね?って感じなのです😭😭😭

    • 9月23日
かろ

うちもB型の旦那なのですごい解ります(笑)

どうみても喧嘩で、相手が育ち悪かったからすぐ『バカ』とか言ってくるんですよ。
ちょっと距離おこうと思って話しかけたりしないでいると向こうから『ママ!みて!この○○すごくない?!』とかTV観ながら言われます…

お前のあたまどうなってん…
と本気で毎回おもいます(笑)

  • グリンピース

    グリンピース

    ほんとにそれですやっぱりB型って凄いですよねwww理解不能すぎてまいかいおどろくんですが、、www未だに慣れなくてこれは喧嘩?まだ怒ってる?それとももうなおった?みたいにこっちがきにしすぎてしまいます笑😂

    • 9月23日
  • かろ

    かろ

    ほんと理解不能です(笑)
    その呆気なさに救われることもあるんですけどねー(笑)

    解ります!!
    今の状態どんな感じなん?とか常に思います(笑)
    しかもこっちてきには小さい喧嘩だと思ってたら変なとこナイーブで向こうが撃沈してたり(笑)

    • 9月23日
  • グリンピース

    グリンピース

    わかります😂こっちはなんとも思ってないことは逆に気にして起こってたりするんですよねwwwえ?って感じですほんとにwww

    • 9月23日