※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅とろ
サプリ・健康

2月の上旬に帝王切開で出産し、一ヶ月検診を無事終えました。その後、…


コテ違いならすみません。


2月の上旬に帝王切開で出産し、
一ヶ月検診を無事終えました。


その後、おろも止まり旦那と仲良しをしたら、
再び血が出てきました。
こちらは暫くしたら止まりました。

その後何度か旦那と仲良しをしましたが、
血が出る事はありませんでした。

ですが、ここ最近再び旦那と仲良しをしたら
また血が出てきました。
生理2日目くらいの血がここ4日ほど続いております。

やはり病院に行くべきですよね?
出血の原因は何なんでしょうか?
わかる範囲で教えて頂けると嬉しいです。

汚い話になってしまい申し訳ありません。

コメント

さらい

生理じゃないですか?わたしは2ヶ月で生理が来ました

rainbow0817

月経かと思います。
産後2ヶ月で月経がきました。