※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

子供2人が不衛生な状態で育っており、母親が適切な育児を怠っている。旦那は協力的だが母親は過保護。友人からの相談。

子供2人とも野良妊婦。二人目は3ヶ月まで児相。掃除しない、ご飯作らない、育児しない、子供不衛生なところで生活。母親は自分の身支度すらできない、歯磨きすらできない。再婚したけど超あまあまな旦那さんは土日休みだから掃除やご飯を作ってくれるんだって。専業主婦なくせに寝坊で上の子幼稚園今月4回しか行ってない。しかも無断欠席。上の子は親が構ってくれる時は悪いことして怒られる時だけ。下の子に噛み付いたりお腹の上に乗ったり叩いたりで相当ストレス溜まってる感じで、同じ服着せられ髪ボサボサ、ご飯はレトルトばっか。下の子もスタイつけずよだれだらだらで着替えもせず不衛生な状態。歯磨きもしないから虫歯だらけ。親もちょー過保護でしょうがないで済ます。あ、これ実話です。上4歳、下9ヶ月です。母親とは小1からの友達です。正直殴りたいです。言っても他人事のように流されて何も分かってない。もう子供達が可哀想で仕方ない。うちの子にしたい(おい

コメント

ママ

通報してますか???

• なつママ

なつママ

私はその子の家になかなか行けなくて、いつめんから聞いた話だったので、通報できてません。もしかしたらそろそろ幼稚園側からするんじゃないかと。

• 9月23日

ほんとうに実話なら、友達だからなど、変な心配せずに通報する話ですよ!もう今日でいいです。

• なつママ

なつママ

他の友達から聞いた話なので、現状を見に行ったらするつもりです。

• 9月23日

それが実はなら幼稚園側がとっくに通報してそうですが、してない可能性もあるので早く連絡したほうが良さそうですね!( ; ; )

• なつママ

なつママ

こんなに、愛されてない子供がいるってだけで胸が痛いです。聞いただけで本当にそういう状態なのかわからないので通報できないです。本当なら早く助けてあげたい。

• 9月23日