※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

昨日は親友と遊んだ( ´͈ ᗨ `͈ )◞。⃛親友の妊娠菌いただきッ!丁度お腹さ…

昨日は親友と遊んだ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
親友の妊娠菌いただきッ!!

丁度お腹さわった時
お腹のベビちゃん動いたッ❤︎❤︎

幸せになったー( ๑´•ω•๑)

ありがとー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

まさこ

私も妊娠中の友達のお腹触らせてもらって、その子が出産報告くれた翌日に妊娠検査薬で陽性反応が出ましたよ✨✨

• かすみ

かすみ

本当ですか❤︎不思議ですねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚私も続けるよう信じて妊活します❤︎ありがとうございます!!❤︎

• 4月13日
  • まさこ

まさこ

色々ジンクス試したんですが、コウノトリさんに会いに行ってコウノトリキティを夫婦でつけた次の周期にコウノトリさん来てくれましたよ✨✨

✴︎Jasmine✴︎さんご夫婦の所にもコウノトリさん来てくれますように✨✨🎁

• 4月13日
  • かすみ

かすみ

コウノトリキティちゃん良いってすごくいいって聞きます!!!私もほしいですー( ๑´•ω•๑)どこに売ってるんですか⁇

• 4月13日
  • まさこ

まさこ

ネットで買ってる方が多いですが、私は関西なのでコウノトリさんがいるところに買いに行きました💡
    偽物?も、あるみたいで、私が持っているのは、くちばしが黒で足がオレンジ、背中に但馬と書いてあります💡
    安定期に入ってから旦那さまのコウノトリキティのくちばしが折れていることに気づきました💡

• 4月13日
  • かすみ

かすみ

関西の方なのですね!!❤︎
    偽物もいるのかー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    調べてみます❤︎ちなみに男性ってこーいうキティちゃんとかつけたがらない気がしてしまうのですがあやまささんの旦那さんはどこに付けてましたか??( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    質問攻めですみません汗

• 4月13日
  • まさこ

まさこ

偽物と言うか、コウノトリキティちゃんが兵庫のご当地キティちゃんだからみたいです💡
    うちは最初は、ちょっと呆れてましたが、これ買って〜。おそろいねって言ったら、携帯につけてくれましたよ💡

• 4月14日
  • かすみ

かすみ

おはようございます!!
    そうなのですね❤︎
    今旦那が関西より西へ出張なので
    聞いてみます‼︎笑
    なんてタイミング‼︎って感じです‼︎

• 4月14日
  • まさこ

まさこ

是非、聞いてみてください!
    もしかした、高速のSAとかご当地の物を置いているところに置いてあるかもしれないので💡😅

• 4月14日
  • まさこ

まさこ

ごめんなさい💦
    絵文字が😅→✨✨

• 4月14日
  • かすみ

かすみ

大丈夫ですよっ❤︎
    私もよく間違えます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    むしろ色々教えて頂いてありがとうございます( ๑´•ω•๑)旦那ちゃんつけてくれるか…って感じですが、無理強いはしませんがつけよー❤︎って言ってみます❤︎ありがとうございます‼︎

• 4月14日
  • まさこ

まさこ

コウノトリさん来てくれますように✨✨

• 4月14日