※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんmama
ココロ・悩み

大分市の方で、精神科、心療内科で良い病院を知っている方がいらっしゃったら教えてください。優しい先生に出会いたいです。。。

大分市の方で、精神科、心療内科で良い病院を知っている方がいらっしゃったら教えてください。優しい先生に出会いたいです。。。

コメント

yuha

真央クリニックは内科でもお世話になってますが心療内科でもお世話になってます。神経科やいろんなものを見てくれる先生でとてもユニークで面白い方です🐶かなり待ち時間はありますが・・・漢方界で有名な先生なので、お薬も漢方希望すれば漢方出してくださるので副作用も軽いです!

退会ユーザー

横から失礼します😵
    ここのクリニックは鍼治療もされてるんですか?😊

• 9月24日
  • yuha

yuha

調べたらでてくると思います😅

• 9月24日
  • yuha

yuha

今調べましたが

脳神経外科/内科/心療内科/整形外科/リハビリテーション科/附属鍼灸室/漢方療法/デイケア/訪問リハビリ/頭痛外来/禁煙外来/その他専門検査

とのことでした。

• 9月24日

退会ユーザー

すみません。ありがとうございまさす😭😭

• 9月24日
  • ゆうちゃんmama

ゆうちゃんmama

とても貴重な情報をありがとうございます。ありがたいです。良い先生なのですね。一度行ってみます。感謝いたします☺️

• 9月25日
ほんだ

駅南クリニックに通ってます😊
先生も助手の方も優しくてお話も的確です🙆‍♀️
子ども連れて行っても大丈夫ですよ👌可愛がってくれます💕

• ゆうちゃんmama

ゆうちゃんmama

優しい先生が良いのでこちらのクリニックも一度行ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 9月25日