※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリ
妊娠・出産

出産前の髪型変更について相談します。長さは結べるくらいにし、パーマかストレートにしようと思っています。最後の美容院はいつ行き納めしましたか?私は35wなので、近々行こうと思います。ありがとうございます。

出産前に髪型を変えようと思ってます!今は胸辺りまであるんですが、乾かしたり、セットしたりの手入れが楽で、産まれてからはしばらく行けないので、カラーも暗めの色に。
結べるくらいの長さにはしますが、クセがあるので、短くすると、クセが出てしまうため、パーマかストレートにしようと思ってます!

出産前の最後の美容院は、みなさんいつ行き納めしましたか?

私はいま35wですから、近々行こうと思ってます!

コメント

ぶーのオカン

確か36,7週辺りに行きました!
夏だったので前髪は縮毛、
後ろはデジパをかけましたよ♩
髪は胸の上くらいの長さでした!

ポコちゃん

37週に行きました?カラーは地毛に近づけて、ベリーショートでパーマかけました(^ ^)

ひ か り

わたしは美容院で、今日で8ヶ月最後の日だーと思った記憶があります
縮毛矯正かけましたよ

カプリ

みなさん、コメントありがとうございます!結構ギリで行くみたいだから、近々カットしてきます(^^)