※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

美容室のお客さんがプレ教室で問題を起こしており、自分が無視されている状況で幼稚園入園を考えているが不安。他の園にするか悩んでいる。

カテが間違ってるかもしれませんが💦

今幼稚園のプレに週一で行っていて
親子で参加する感じなんですが
私のパート先の美容室のお客さんが
同じプレ教室に参加しております💦

その方が周辺の美容室でも有名な
クレーマーの方で
「思ってたのと違うから返金しろ」(毎回)だったり
飛び込みで来店されて「待たせたからサービスしろ」とか
「笑顔が少なくて子供がこわがったから謝りに来い」だったり
とにかく何かにつけてカットやカラーの正規の
料金を払ったことがない方です。
周辺の美容室では出禁にされています。
うちでもやんわり来店断られてます😭

お互いに(たぶん向こうが気まずい?)意識は
してるんですが私が完全に無視されています。
あいさつはするんですが無視されます😅

このまま入園を考えていて願書も
受け取っているんですがあちらは他のママたちと
仲がいいみたいで、ドラマみたいに集団で無視されたり
子供同士で何かあったらどうしようと怖いです😅

このまま気まずい思いしながら入園するか
違う園にするか迷っています💦
出来れば慣れてきている今のところに
入れたいんですがこのまま無視され続けるのも
メンタルが持たない気がします😭

皆様ならどうされますか?

コメント

かな(◍•ᴗ•◍)

それは厄介ですね💦💦
私ならもし他の園で良さげな所があったらそっちにするかも😅

  • えーちゃん

    えーちゃん

    怖いですー😭笑
    今からでもよさげな所探してみます!

    • 9月22日
ちゃぴち

私なら園、変えると思います!
万が一その人の子供と同じクラスになって何かトラブルになったら、、、😱
もっと面倒な事になりそうな予感しかないです😭

  • えーちゃん

    えーちゃん

    やっぱりそうですよねー!
    悩むより違う園考えてみます😭

    • 9月22日
しょうけん

気に入ってる園なら私なら変えないですね~。おかしいのはそっちだし。。