※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理再開の症状について相談です。少量の出血があり、生理か不正出血か不安です。生理再開の経験を教えてください。

産後の生理再開のときはどんな感じですか❓

昨日からたまに胃が痛かったりお腹が痛かったりしてたのですが、さきほどからトイレに行ってティッシュで拭くとものすごく少量の出血がつきます⭐️
今までの生理開始の日よりも本当に少量です💦

生理が始まろうとしているのか不正出血なのかわかりません😱
みなさん生理の始まりはどんな感じでしたか❓

コメント

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

産後2ヶ月で生理痛と少量の出血があり、翌月も少量の出血でした!
4ヶ月経って今まで通りの出血量になりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    少量の出血は何日間か続きましたか❓⭐️
    生理始まっても母乳って今まで通りあげても大丈夫ですよね❓

    • 9月22日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    3.4日くらいだったかな?と思います!
    今まで通り変わらず母乳あげてます😊👍

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍😊
    ありがとうございました😊

    • 9月23日
𝓡.

産後2か月より前くらいに再開しましたが
生理痛と少量の出血が2週間ほどだらだら 、
次の月は大量の出血が … って感じで
量も期間も安定するのに時間かかりました ◟̽◞̽

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安定するまでに時間かかるんですね😂💦

    少量の出血が2週間続いたときは病院などにはいきませんでしたか❓

    • 9月22日
  • 𝓡.

    𝓡.


    診察は全然考えませんでした ◡̈

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    ありがとうございました😊

    • 9月23日