※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

夫が最近性欲が強く、毎晩のように仲良しを求めてきます。疲れていて断…

夫が最近性欲が強く、毎晩のように仲良しを求めてきます。疲れていて断ってしまうと寂しそうです。
皆さん、どんな風に対応&埋め合わせしていますか?

コメント

妊娠5週目なら、初期で心配だからと言えばわかってもらえるんじゃないでしょうか?😁

• さとこ

さとこ

ありがとうございます😊

• 9月22日
初めてのママリ

毎回寝たフリしてました😅
寝たフリ聞かない時は今日は無理〜とかいって断ってました😓妊娠5wとのことなので赤ちゃんに何かあったら怖いからやめとこ?って言っても無理そうですか?

• さとこ

さとこ

そうですよね!
    やってみます!

• 9月22日
rin

今は大事な時期だから…と言って納得してもらいます。
12週前までは子宮収縮で流産しやすくなるから控えるように産科で言われました💦

• さとこ

さとこ

そうなんですね!
    参考になります

• 9月22日
みお

生々しい回答でごめんなさい。
うちの夫も性欲強いのですが妊娠中は我慢してくれてました。だから調子がいい時に私から誘っていましたよ^ - ^
誘われた時に私がやりたくない時は「手でもいい?今ちょっと身体の調子が悪いからやりたくないんだ…ごめんね。」と言って手でやってあげたりしてました。ローションや唾液などて濡らしてやってあげたらスッキリしてましたよ^_^
これから悪阻とかでもっとやりたくない気持ち出てくると思うので夫と話し合うのも1つの方法だと思いますよ^_^

• さとこ

さとこ

やってみます。
    ありがとうございます

• 9月22日