※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyon0421
妊活

排卵後に茶オリや微量の出血があり、体調不良が続いたが、症状が消失。生理予定日に微量の出血あり、鮮血は出ず、3日続く茶オリ。これは何の症状でしょうか?

化学流産?不正出血? 教えてください‼️
排卵予定日9/3 前後タイミングとりました🌙
9/11にピンクのおりものがでました⭐️
その後15日位までほんと極微量の茶オリ有り
それ以降はおりもの少なめ その頃から体調不良、胃のむかつき、風邪症状、普段ないほてり、たちくらみ等があり、まさか妊娠したかなー🤰🧡
と勝手に想像していたのですが... 上記症状が20日ごろから消失して今は体調が良いです🙂
生理予定日が9/20でしたがその日のおりものに微量に血が混ざってきて、生理来るのかーと思ったのですが
未だまとまった鮮血が出てきません 微量の茶オリがここ3日続いています。一日一回おりものシート良いくらいの量が出ています 一体なんの症状なのでしょうか??
似たような経験がある方いらっしゃいますか😫?

コメント

舞

生理は整っていますか?
私が化学流産したときはピンクのおりものから
生理にかわって血の塊が出てきました💦

• kyon0421

kyon0421

返信遅れてすみません😰
    婦人科受診したところ排卵の遅れからくる出血とのことでした💦 若干周期の乱れはあるもののこんなに遅れることはなかったのでびっくりしました( ; ; )

• 9月24日