※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

臨月に入ってから旦那へのイライラが止まらないーー😱小さなことが積もっ…

臨月に入ってから旦那へのイライラが止まらないーー😱
小さなことが積もっていくーー

早く産まれるかなって話で「でも早いと2人の負担になりそう..」「早いと(私)の覚悟もまだだろうし😰」

いや、心配はありがたいんですけど..
37週過ぎたらいつ産まれてもおかしくないって何回も言ってるよね
そもそも十月十日お腹で育ててきてるのに今更覚悟出来てない訳ないだろう
なんなら上の子と大きなお腹抱えてる今が結構な負担だよ!
旦那休みの日も「もう私臨月なんだけど..」って何回も思うような行動発言...
2人目なのに妊娠出産に関して無知かよってことが多くてイライラする😫
1ヶ月くらい父親もお腹で育ててみてくんないかな🙄

コメント

ままり

ほんとそうですよね。男性も、臨月の体験器具つけて1日過ごしてみりゃいいのに。横になってる時なんて苦しくて仰向けだと呼吸数上がりますよね(T . T)

• みん

みん

コメントありがとうございます!!
    臨月の体験器具欲しいですね!!笑
    ほんと寝てるだけでもしんどいのに、女の人はそれでも家事育児仕事をしなくちゃいけないから大変すぎます😭

• 9月22日